
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

FIVE / 浜崎あゆみ

.30 2011 音楽 comment(2) trackback(0)
今日届きました^^
え? 何がって?

51JCVvRfrpL__SL500_AA300_.jpg

浜崎あゆみのミニアルバムFIVEです^^
明日(31日)発売なのですが
そこはCD、前日に届くんですよねw
まさに・・・

フライングゲットというやつですww

さて、以前書きましたが、このFIVEの数量限定生産盤には
PS3ソフト「テイルズ オブ エクシリア」のミラ用「歌姫」衣装が
DLできるプロダクトコードがついてます^^
それに釣られて買ったワケですが・・・^^;
やはりそこはあゆ、収録されている新曲全5曲すべてが
タイアップつきという豪華さ!!
曲もかなり名曲ぞろいですね♪
これは、テイルズどうこうとかじゃなく
オススメしたい1枚ですYO


曲目リスト
1. progress
  (PS3「テイルズオブエクシリア」テーマソング)
2. ANother song feat.URATA NAOYA
  (BeeTV「sweetTV」テーマソング)
3. Why... feat.JUNO
  (HIS台湾キャンペーンCMソング/レコチョクTVCMソング)
4. beloved
  (日本テレビ系「スッキリ!!」8月テーマソング)
5. BRILLANTE
  (music.jpTVCMソング)





嗣の字
な、なんだってぇ?!

こんな特典付きのCD出る予定だとは知りませんでしたよ・・

光の速さで予約してきましたb(あれ?

いや、だってまだ発売前ですしね、ね
2011.08.30 23:33
nina
> 嗣の字さん

な、なんだってー!!
確か、以前の記事で書いたハズですww
こういうのはすぐなくなったりする場合もあるので
発売日前に注文できてよかったですね^^
2011.08.31 18:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/312-3e536a6f
