
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

秘伝書入手 4つ目 

.31 2011 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
またしても
4675_1.jpg

たっぽりが継続して配信されていたので
またまた少しの時間ですがネカフェへ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

とてもランスを700まで上げる気にはならなかったので
今回はライトボウガンを200にするため頑張りました^^;

結果・・・

ランス       601→621
ライトボウガン  116→207


なんとか目標は達成できたかなw
もう、アレですよ・・・
ほんとデュラはもういいです(´・ω:;.:...

今度配信される時は、リニューアルして
違うモンスにしてほしい!

・・・というワケでライトボウガンが200超えしたので
新たに秘伝書を入手することにしましたYO
大剣、ランス、ライトボウガンときて
4つ目はハンマーにしてみましたw

mhf_20110828_233603_453_convert_20110831002457.jpg

mhf_20110828_234140_328_convert_20110831002518.jpg

そしてハンマー用に、持ってる防具で新たに
ちゃちゃっと装備も組んでみました^^

mhf_20110829_010229_906_convert_20110831002539.jpg

武器スロットなし
フェロウバンダーF    (他)  Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 剛力珠, 剛力珠
百裂F腕環        (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
デスモFウエスト      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:666 スロット:■0□0●12○0 火:4 水:8 雷:9 氷:6 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓,火事場力+2
ランナー,業物+1,斬れ味レベル+1,早食い


ほんとは耐震もつけたかったのですが
耐震カフSA1とやらを持っていなかったので
妥協してコレでw

近々、フォワード.2になるので、おそらく装備もまた組み直すハズですw


気になるハンマーの天ノ型ですが・・・

mhf_20110829_015105_109_convert_20110831002601.jpg

乱打だそうですw
溜めからの回転攻撃が乱打に変わるみたいですねぇ
これ・・・永久に続けれるんだね♪

初段を含め6発以上当てれば、縦3コンボを上回るダメージを
与えられるらしいですw

なんかちょっと楽しいかも♪

こうなってくると、嵐の型も早く使えるようにしたいですねぇ~w


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

DEN983
毎度!(*≧ω≦)b

うほっwバンダナみっけ♪

秘伝習得おめっとー!

DENさんも
つい先日ハンマー嵐ノ型を習得いたしまして
使用してみたところ。

爽快感たっぷりでございましたw

是非とも飛んじゃってみてくだしぃ~♪
2011.08.31 22:33
nina
> DENさん

ありがとうございます^^

ハンマーの嵐ノ型は楽しみですw
空中から見る景色はやはり違うのでしょうかww

地味にコツコツSRを上げて
早く習得したいと思います ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011.09.01 18:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/313-612e48af
