
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アルビノの腹かみ

.04 2011 MHF comment(0) trackback(0)
以前生産した大剣のエーレフルミナントですが、最終強化の段階で
止まってます(´・ω・`;)

キリンの銀角は案外あっさりでたのですが
アルビノの腹かみが全然でません(´・ω:;.:...

mhf_20110903_233803_859_convert_20110904071630.jpg

もうかれこれ40頭以上は倒してますが
でないものはでないですね・・・

アシスト課金してないから余計そうかもしれませんが
逆に言えば、アシスト課金しないとダメっていうのもどうかと思いますね(´・ω・`)

あと腹かみだけなんですけどね・・・

mhf_20110904_025204_781_convert_20110904071702.jpg

ちなみにこのアルビノの腹かみですが
この大剣以外にもいろいろな武器に使用するみたいなので
用途をまとめてみましたYO

【武器】
・モノズ=イクス(双剣・強化)1個
・スウィングビュサン(狩猟笛・強化)1個
・痺牙大筒槍【参】(ガンス・強化)1個
・ブロスアポリト(ライト・生産)1個
・ハートレスレクサス(ライト・生産)1個
・ガノスミンティ(ヘビィ・生産)1個
・フルンブラッサム(弓・強化)2個

【防具】
トルマリンFX一式 各1個


野良で募集してたら、弓の人が多かったのはこの為か・・・
さすがにヘビィの秘伝防具強化してる人はみたことないですしねぇ

しかしながら大剣の強化は終わらせておきたいトコロなので
引き続き、腹かみを求めてフルフル変種HCをコツコツやっていくと
思います・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

同じようにいろんなモンスのHC素材を求めて
頑張ってる人もいると思いますが、
私を含め、そんな人たちに・・・




↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/315-55e658ae
