月下幻想奇譚

.08 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
メンテ明けから入魂祭が始まりましたね~
4703_1.jpg

そんな中、新たにイベクエが配信中ですYO

4731_1.jpg

月下幻想奇譚

~月下のさすらい人~

月が綺麗な季節になったな。
そこの君、「幽玄樹の枝」というものを知っているか?
月光を浴びると不思議な力が宿るという。
この枝を取りに行きたいのだが非力な私が行くにはちょいと辛いのだ。
邪魔なモンスターを狩猟してくれたら君にも枝を分けてあげよう。

枝を使えば、今までに見たことのない武器が作れるとの噂だ。


【クエスト配信期間】
2011年9月7日(水)定期メンテナンス終了後~
  2011年9月21日(水)定期メンテナンス開始まで


早速、こゆきちゃんと行ってきましたYO

mhf_20110907_230044_859_convert_20110908031005.jpg

メインターゲットはグレンゼブル1頭の狩猟、
サブはブルック12頭の討伐になっています!

mhf_20110907_225242_578_convert_20110908031029.jpg

クリアすると幽玄樹の枝が報酬でもらえますが
これを10個集めるとアマカゲノツルギという太刀が生産できます^^
去年生産できたルナ・ベールという弓の生産素材
月光石はサブの報酬みたいですねぇ~^^

太刀だけ作りたい場合はメインのみ、弓だけ作りたい場合は
サブのみをクリアすればいいワケですw
私の場合は弓は去年作っているので
今回は太刀のみ生産して、強化しました^^

mhf_20110908_004358_984_convert_20110908031050.jpg

睡眠属性の太刀ですねぇ
何気にスロ3はいいかもしれませんw
見た目もお月見~!って感じでいいですね^^;


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/317-1259834d