あなたの推しモンは何位?

.09 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
先月(8月10日(水)~8月24日)に密かに行われていたイベント
「MHFボクの好きなモンスター」の投票結果が発表されましたYO

なんとこの企画、支持率1位になったモンスは・・・

4734_1.jpg

あのムツゴロウさんが生態を語るという
なんとも贅沢なことにww

そして気になる1位は・・・

img01_convert_20110909190820.jpg
img02_convert_20110909190842.jpg

ベルキュロスでした^^
あなたの推しモン(推してるモンスター)は何位でしたか?
私的には、シーズン2から登場しているエスピを推してたのですが
7位でしたねぇ~(´・ω・`;)
来年の総選き・・・いやいや
次があるとするならば、1位を狙ってほしいものですw

ムツゴロウさんがベルの生態を語るスペシャルムービーは
11月公開予定だそうです!
楽しみですねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
お見逃しなく!!


さて、そのMHFですが・・・
フォワード2のプレビューサイトが公開されましたね♪


気になる新モンスはやはり牙獣種?になるのかな??
跳緋獣ゴゴモアというおサルさんw
手から糸をだして木々を移動する感じですねぇ

今後も28日のアップデートまで少しづつ公開されていくと思いますが
今回、私が気になったのは
元気のみなもとというアイテムですw

こ、これは使えるアイテムではないでしょうか・・・


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/318-d3ad9097