
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とげみんとこねおんと・・・

.02 2010 MHF comment(0) trackback(0)
寝ようと思いましたが更新をwww

とげみん

INしてMBさんしかいなかったので私のリクで
2人で剛ナズチ(拡散でw)にいきましたねぇ~^^

mhf_20100801_203428_312_convert_20100802024829.jpg

途中MBさんが弾切れになりましたがwww
なんとか討伐できましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

そのあとはmarlboroさんと、たるほさんが来たので
4人でとげみんに^^

mhf_20100801_205644_171_convert_20100802024852.jpg

ここからはずーーっと落ちるまで、とげみんやってましたねぇ~^^;
MBさんが落ちてから、Fragさんと4人でやってたかな~

mhf_20100801_232633_265_convert_20100802024937.jpg

mhf_20100801_235448_421_convert_20100802025002.jpg

その後は、たるほさんが落ちて膝さんと4人でやって
marlboroさんとFragさんが落ちてからは
キラさんと猫さんと4人でしたねぇ~w(SS撮り忘れますた(´・ω・`;) )

ずっと連戦でしたが、やっぱ剛チケはおいしいですw

mhf_20100801_215520_984_convert_20100802024914.jpg



こねおん

コネクトオンVol.45が発売になりましたw

top_left_vol45.gif

注目すべきはコレ↓

top_left_buki03.gif

武器デザインコンテストですが・・・
以前言っていた、同盟のHIKALU.さんのデザインしたガンスが
最終審査へ進む10作品の中に選ばれましたYO

sp_buki03_s10.jpg

これはぜひ実装して欲しいものですw
ですが、最終審査は投票によって決定します(´・ω・`;)
読者投票による最終審査は8月6日の17:00までとなっていますので
ぜひとも投票よろしくですwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://coneon.com/sp_buki03.html

ちなみに審査の結果は次号のコネクトオンVol.46で発表になりますYO


そしてこの度、このブログからHIKALU.さんのブログにとべるようになりましたw
気になる人はそちらのほうもチェックしてみてくださいww


今日は大剣のSSを撮り忘れたので、今日の1本はなしですwww
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/32-f211f47b
