
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

他ゲームと私 Vol.38

.12 2011 ゲーム comment(2) trackback(0)
ここでいう他ゲームとは
MHシリーズ以外のすべてのゲームをさしています
ネタバレが含まれる場合がありますのでご了承くださいませw

 

いつもまとめて書いてますが、今回は小出しですww

テイルズ オブ エクシリア

前回の続きから・・・
研究所を出て、海を越えイラート海停へ
アルヴィンも仲間に加わり
ここからサブイベントを受けれるようになります♪
このイラート海停で3つ受注できたのでやってみました~^^

2つはすぐに終りましたが
残る1つ・・・
フルーツ商人がまだですねぇ

繝・う繝ォ繧コ・抵シ搾シ廟convert_20110912203324

この先の村で入手できるみたいなので
とりあえずは先に進むことに・・・

モンスとの戦闘にも慣れてきましたが
ことあるごとにやれることが追加されるので
覚えるのが大変です(´・ω・`;)
やってれば慣れるんでしょうが・・・w

そんなこんなでイラート間道を通り
ハ・ミルの村に到着!!

目的地はニ・アケリアですが途中の休憩といったところですw

おっと!

せっかくゲットしたのでミラの衣装を変更してみましたYO

繝・う繝ォ繧コ・抵シ搾シ狙convert_20110912203151
歌姫衣装

・・・ってかよくよく考えたら
キャラごとに衣装チェンジできるんだから
主人公はジュードでもよかったかもしれませんね^^;
始めちゃったから今更やり直そうとは思ってませんがww

そして気になるパレンジですが・・・

繝・う繝ォ繧コ・抵シ搾シ点convert_20110912203241

この物置小屋の地下で入手できるらしいです!





・・・ですが!!





繝・う繝ォ繧コ・抵シ搾シ胆convert_20110912203216







な、なんだってー!!!!





これはどうしたものか・・・
現段階では入手できないってことなのかな??
先に進んで後から戻ってくるパターンかな??

いろいろ考えてたら進めなくなってしまいましたとさ。

この時点でのステータスは・・・

繝・う繝ォ繧コ・抵シ搾シ農convert_20110912203304

まだまだ序盤ですしねぇ~
後からなんとでもなりそうな気はしますww


う~ん・・・どうしよっかなぁ~
パレンジ・・・



嗣の字
無視して進みましたw

最悪、2周目でもいいかなー的な・・(ぉ

ミラがリーダーになってるってのもまた新鮮な感じがしますねw
2011.09.13 01:13
nina
> 嗣の字さん

やはり先に進んだほうがいいですよね・・・^^;
後から戻ってこれるハズですww

2週目をやるかは微妙なので
なるべく1周目でやりこみたいトコロですw

2011.09.13 19:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/321-8fde72b0
