
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

試されし絆・双岩編リターンズ

.16 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
狩人祭ですが、入魂祭が終わり褒賞祭になりましたね♪
今回は・・・

mhf_20110914_215407_734_convert_20110916021324.jpg

私的にはあまり頑張れませんでしたが
勝てたみたいですww

今週はやりたいことっていうか、やっておきたいことが多いんですよね(´・ω・`)
衝撃テオ、試されし絆、たっぷりクエ、プレミアム・・・
週末には連休を利用してアシスト課金して
HCクエもやりたいんですよねぇ~
それに加えて、勝ち組クエですねぇ~(こなせるかな

とりあえずめんどいのから終わらせようということで
試されし絆・双岩編をやりましたYO

このクエは以前終わらせていますが
ライトボウガンとヘビィボウガンがさらに上のクラスが追加され
作り直すために、またカルド鉱石を集めなければいけないという・・・(´・ω・`;)

mhf_20110915_000412_765_convert_20110916021401.jpg

マストはヴォル亜種討伐
    グラビ亜種討伐
    グラビ亜種の尻尾切断

となっています^^; 
武器、防具は自由なので問題ないのですが
ほんとめんどいクエですよね(´・ω:;.:...
何気に時間がかかりますww

このクエでもらえるカルド鉱石・蒼
ヘビィに50個、ライトに50個必要なので
最高10回はクエをやらないといけませんでしたね><

えぇ、もちろん集めましたともww

mhf_20110916_001703_812_convert_20110916021449.jpg

ヘビィのほうはカルド鉱石・橙が10個足りない状態なので
金雪編が配信されるのを待つとして・・・
今回は無事にライトボウガンを生産することができましたYO

mhf_20110916_012424_593_convert_20110916021515.jpg

とりあえず、今週のめんどいのがひとつ終わったので
ちょっとは楽になったかなぁ~


おまけ

以前、行われていたイベント500クエストを駆け巡れ!!
ランキングが発表されましたね^^
それと同時に賞金?なども配布されてます♪
当然のことながら私は個人賞だけもらったワケですw

個人賞は
妖しげなコイン×10個
ハンターダイス赤×1個
ですね^^;

工房のお姉さんのところの取り出し専用倉庫に入ってますが
ここで、ハンターダイス赤が2個あった場合は
ゾロ目賞だったというワケです^^;


クエスト「ハンターダイス赤交換」(HR別)で1つ納品する事で
レア素材が入手出来ますYO

【ハンターダイス赤交換・凄腕】
           (受注HR100):「剛種チケット」100個
【ハンターダイス赤交換・上位】
           (受注HR61):「ネオジムメモ」30個、「アミノタイト」70個
【ハンターダイス赤交換・下位】
           (受注HR22):「火竜の逆鱗」3個、「雌火竜の逆鱗」3個、
                    「紅蓮石」30個、「ドラグライト鉱石」100個

■配信期間:2011年9月14日(水)~2011年10月26日(水)メンテナンス開始時まで


妖しげなコインは片手剣が生産できます^^
早速、生産して最終まで強化してみました♪

mhf_20110915_210106_359_convert_20110916021422.jpg

見た目は虚空剣や十字小太刀などの色違いですね^^;
これまでに無、火、水、氷属性はありましたが、このかわせみ丸
雷属性として追加された感じかな??

なんか見た感じ・・・

使いにくそうな片手剣だね(´・ω・`)

実際の性能は変わらないと思いますがww


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/323-c73785d7
