
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

他ゲームと私 Vol.39

.16 2011 ゲーム comment(2) trackback(0)
ここでいう他ゲームとは
MHシリーズ以外のすべてのゲームをさしています
ネタバレが含まれる場合がありますのでご了承くださいませw


   
テイルズ オブ エクシリア (3)

とある場所での会話

アルヴィン「ジュード君、女子が登ってるのを下から見るなよ?」

ジュード「・・・・・・そういうの、おじさんの発想だよ、アルヴィン」

う~ん・・・開発スタッフの15周年への意気込みが感じられますねww
そうなのか??


それはさておき・・・前回の続き

ハ・ミルの村をでて、ニ・アケリアを目指すことに!
ガリー間道を抜け、キジル海瀑へ・・・
途中イベントが発生しボス戦にw

繝・う繝ォ繧コ・難シ搾シ胆convert_20110916212806

ボス戦開始時にまたもやチュートリアル^^;
共鳴術技チェインが使えるようになりましたねぇ~
これまた慣れるまで大変そうですが
自然に使えるようになると、かなり使い勝手がよさげですね♪

ボスを倒し、さらにキジル海瀑を進むと
ようやくニ・アケリアに到着です ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

精霊の主であるミラ=マクスウェルは
やはり人々に崇められている存在なんですねぇ~

繝・う繝ォ繧コ・難シ搾シ狙convert_20110916212747

四大精霊を再び召喚するため
村に置かれている4つの世精石を回収します

その後、村をでてニ・アケリア参道へ・・・

・・・と今回はここまでですww
なかなか時間を取ってできないので
まったりいこうかなぁって感じですね^^;

繝・う繝ォ繧コ・難シ搾シ点convert_20110916212828

そしてここにきて
ようやく1個目のトロフィーをゲットしましたYO

繝・う繝ォ繧コ・難シ搾シ農convert_20110916212847


嗣の字
トロフィーゲットおめでとうございます~

ふむ、ジュード君の集中回避もっと使いこまなくては・・ですかね

(まだ、トロフィー0の人)
2011.09.17 01:26
nina
>嗣の字さん

ありがとうございます^^

こういう系のゲームって中々トロフィーゲットできませんよねぇ・・・
やはりやり込めということでしょうかw
2011.09.17 18:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/324-12e98c84
