
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

炎王龍の衝撃

.18 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFフォワード.2のプレビューサイトが更新されましたね♪
剛種防具など載ってましたが
私が気になったのは・・・



ダッシュ時のスタミナ消費の緩和。
スタミナ消費の他にも罠位置がミニマップに表示とか・・・
なんか、ポータブルの影響をもろに受けてますねww

そして極めつけが・・・

ホルクですか!

359270ff-s_convert_20110918175039.jpg

位置づけとしてはMHP3rdでいうところの
オトモアイルーっぽいなぁと勝手に思ってますw
そう、まさに
空飛ぶオトモアイルー的なわけですね^^

このホルク、エサや訓練によって属性攻撃などを行うようになるそうで
見た目も変化するらしいです!
(火属性はフェニックスみたいにならないかなww

そしてその訓練の内容が体力や攻撃など様々・・・
しかも学びの書というものがあり、設定すると
大物優先とか狩人を気遣う(回復)とか・・・

3rdのオトモアイルー機能をそのまま持ってきた感じがしますねぇ♪
このホルクにより今後の狩猟がまた変わったものになるのは
間違いないですよね・・・
今から楽しみです♪


さて、ココからが本題
今週配信されている新たな衝撃シリーズ
4750_1.jpg

今回は大砲珠Gが作れるということで
団員の輝夜さん、こゆきちゃんと連戦しましたYO

mhf_20110917_231306_468_convert_20110918174429.jpg

特異個体のテオですね^^
下位クエと上位クエがありますが、下位でちまちま集めても
時間がかかるだけなので上位クエでやってました~w

mhf_20110917_232109_421_convert_20110918174451.jpg

クリアすると鮫口原珠が入手できます!
これを15個集めると大砲珠Gが1個生産できますYO

mhf_20110918_002700_593_convert_20110918174511.jpg

3個は生産しておきたかったので
45個以上は集めました^^

ちなみにこの大砲珠Gの性能は・・・
大砲珠G   砲術師+5、気絶+5、聴覚保護-3   スロット1
となっています♪
ガンスなどで使えそうですねぇ

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/326-c27e33df
