
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

他ゲームと私 Vol.40

.24 2011 ゲーム comment(0) trackback(0)
ここでいう他ゲームとは
MHシリーズ以外のすべてのゲームをさしています
ネタバレが含まれる場合がありますのでご了承くださいませw


最近忙しくて中々進んでませんが
とりあえず書いていきますかぁ(´・ω・`)


テイルズ オブ エクシリア (4)

前回の続きからですね・・・

ニ・アケリアの村をでてニ・アケリア参道を通り
ミラの社へ向かいます

ミラの社といえば
一番最初にミラが旅立った場所ですね^^

繝・う繝ォ繧コ・費シ搾シ胆convert_20110924145805

ミラの社で四大精霊の再召喚を行いますがあえなく失敗
もう一度イル・ファンに行くことを決めるのですが
とりあえずはハ・ミルの村まで戻ることに・・・

繝・う繝ォ繧コ・費シ搾シ狙convert_20110924145734

ハ・ミルの村でエリーゼが仲間になりますw
エリーゼが行動を共にしているぬいぐるみ?のティポが
カワユスなぁ~♪

f6a4e349-s.jpg

まさかホントにぬいぐるみがあるとわww

49853407.jpg

あの口調がなんともいえない空気をかもしだしてますw

さて、4人になった一行はイラート海停に到着しますが
船はヤバイってことで陸路でイル・ファンへ向かうことに・・・

サマンガン街道を通る途中で検問が!
これを避けるためにサマンガン樹界へ進みます^^;

ここにきてようやく、エリーゼが戦闘に参加できるようになりましたw

サマンガン樹界の出口付近でボス戦です(´・ω・`;)

繝・う繝ォ繧コ・費シ搾シ点convert_20110924145835

このジャオという男はハ・ミルの村でエリーゼを監禁していた人ですが・・・
なんか話を聞いてると根っからの悪じゃない気がするんですよねぇ~

ジャオを倒し樹界をでてカラハ・シャールという大きな街に到着!
ここで次のパーティメンバーであろうローエンと出会います。

・・・といったところまでw
今後はこのローエンが絡んでくるみたいですね^^

繝・う繝ォ繧コ・費シ搾シ農convert_20110924145909

かなりスローペースですが、まったり進めていこうと思いますw



新鬼武者 (4)

こちらも前回の続きから簡単に書いていきますYO

第十一話 邪念の城

ロベルトの忘れ物を取りに佐和山城へ
ボス戦 大哭蟷螂(第五話で戦ったボスと同じ)

ここでディスク1終了w
まさか2枚目も本編だったとわww
てっきり特典ディスクかと思ってました(´・ω・`)

第十二話 三成不敵

魔空石を破壊するため、豊国幻学舎へ
ボス戦 石田三成

鬯シ豁ヲ閠・シ托シ題ゥア・橸シ胆convert_20110924150007

第十三話 波乱の船出

島原へ向かう船に乗るため堺の港へ
ボス戦 島左近

第十四話 淀君現る

淀君になりすましていたオフィーリアとボス戦

・・・とストーリーはここまでw
いよいよ物語も終盤って感じです

この後は魔空空間をやってましたねぇ~
魔空空間は100階まであるのですが選んだキャラひとりで
進んでいかなければいけないのでかなりキツイです・・・

10階ごとに宝箱が出現しますが
とりあえず50階に強力な武器があるということで
50階を目指すことにしましたw

最初はやはり蒼鬼で・・・
40階をすぎたあたりからもうヤバイですね(´・ω:;.:...
なんとか50階までクリアしてエクスカリバーをゲットしましたw

鬯シ豁ヲ閠・シ托シ題ゥア・橸シ点convert_20110924150029

レベルもMAXまで上げたのでかなり強いハズw

そして次はお初で挑戦・・・
お初の場合は武器が銃なので蒼鬼ほど苦労しなかった気がします

鬯シ豁ヲ閠・シ托シ題ゥア・橸シ農convert_20110924150049

こちらも50階までクリアして鬼怒をゲット♪

50階でもかなり苦労するので
100階を目指してやろうという気にはなりませんね
そして残りの3キャラ・・・50階まで行けるかな・・・(´・ω・`;)

鬯シ豁ヲ閠・シ托シ題ゥア・橸シ狙convert_20110924145944

段(レベル)も一気に63段まで上がりましたw



FF4CC (3)

こちらもエクスカリバーをゲット♪

・ヲ・ヲ・費シ」・」繧ィ繧ッ繧ケ繧ォ繝ェ繝舌・_convert_20110924145642

オーディン、リヴァイアサンなどの召喚魔法もゲットし
魔導船を手に入れ、ようやく月に到着しましたw

FF4CC縺、縺阪∈_convert_20110924145615

いよいよ物語も終盤ですねw


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/331-9b7c98e4
