スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グリコのおまけ

.26 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
節電の夏は終わってしまいましたが
ちょっと時期がずれてるこんな話題を・・・

4779_1.jpg

グリコとコラボということで・・・^^;
アイスを買うとコードがついてて武器がもらえるという企画ですねぇ

性能はともかくとして見た目の完成度が高すぎです!!

これはぜひとも欲しい一品ですねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

繧ー繝ェ繧ウ・狙convert_20110926201740

パピコもジャイアントコーンも
               おいしそうですねw


色は4色づつありますが、ランダムっぽいので
ほしい色がでるまで買わなければいけないかなw
・・・そして気がつけば全色そろってるパターンですね、わかります^^;


グリコといえば・・・

MHFのサービス開始直後に同じようなコラボがあったのですが・・・
それが↓コレ

繧ー繝ェ繧ウ・胆convert_20110926201800

今でも、ごくたまに担いでる人をメゼポルタ広場で見ますが
当時、アイスの実スパークタイムが対象商品だったみたいですね^^

私はこの時はまだMHFを始めていなかったので入手できませんでしたが><
こちらのほうも、ぜひとも再販してほしいなぁっと思います!

同じグリコなんだし、なんとかなりませんかねぇ?

しかしながら、今年の夏は節電節電って感じでアイスが結構売れたみたい
だったので戦略としては真夏にだしてきたほうがよかったのではないかと・・・^^;
秋でも、冬でもでたら買うんでしょうがw

これを記念して
どこかのランドでパピコパーティーとか
やってもらえませんか?
(つω・と){チラッ・・・


できればサーバー1でお願いしますw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/334-551748dd
