
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご報告

.29 2011 MHF comment(2) trackback(0)
この度、いままで所属していた猟団
魁!ミッドナイトwを退団しました。

急に決めたというワケではなく
もう、かれこれフォワード.1になる前ぐらいから決めてたものです。

いろいろと書きたいことはあるのですが
ここで愚痴ってもしょうがないので
簡単に書きますが・・・
今の猟団では楽しめていないかなということです。

自分が楽しめなきゃダメですよね・・・^^;


今後はより良い猟団を探しつつ
野良でまったりやっていこうと思っています。

まだ引退はしませんYO

以上、ご報告させていただきました。



-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.29 15:20
nina
> たきぼーさん

貴重なご意見ありがとうございます^^

考え方や楽しみ方は、人それぞれですよねぇ~
記事にも書いてますが
まだまだ引退はしないつもりですので
今後も変わらずに書いていこうと思ってますw
2011.09.29 19:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/335-ec168cfb
