
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フォワード.2到来!

.29 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
MHFですが、いよいよフォワード2になりましたねぇ~^^

mhf_20110928_210002_140_convert_20110929195513.jpg

昨日は初日ということで
追加された武器や防具のチェックや、新モンス、ホルクetc
忙しかった人が多いのではないでしょうか??

私も早速、こゆきちゃんと一緒に
新モンスであるゴゴモア
戦ってきましたYO

このゴゴモア・・・HR3~、HR31~、HR100~(剛種)のに分かれて
いますが、HR100~のは来週から配信みたいですね^^;

とりあえず31~のに行ってきましたw

mhf_20110928_232632_328_convert_20110929195540.jpg

新フィールド潮島ですが
キャンプがあるエリアをいれると4つしかエリアがないんですねw
今後(フォワード3?4?)追加でエリアの拡張があるみたいですね♪

mhf_20110928_232747_500_convert_20110929195602.jpg

顔がコワイ・・・
背中に乗ってる子供はカワイイのですがww

この子供、閃光を投げたりすると親の背中から落ちます・・・
親を無視して子供を攻撃しまくると
土の中に潜ってしまうのですが・・・

そうなると親のほうに異変が!

mhf_20110928_235426_484_convert_20110929195624.jpg

赤いオーラを纏いスー○ーサ○ヤ人化w

怒り状態ということなのでしょうか?
倒すまでずっとこの状態でしたね^^;
この状態にしないとでないレア素材とかもあるかもしれませんねぇ~

mhf_20110928_235536_125_convert_20110929195646.jpg

倒したのはいいのですが
剥ぎ取った素材が上位素材・・・(当然です( ー`дー´)キリッ
防具の生産には下位素材である、角や爪が必要だということがわかり
その後はHR3~の下位ゴゴモアをずっとやってましたね♪

しかしながら・・・

下位のやつはほんと弱すぎますw
部位破壊する前に絶命とかww

破壊できる部位は角と爪と尻尾になるのかな??
他にもあるかもしれませんが・・・
角は剥ぎ取りや基本報酬でもでましたが
尾と爪は部位破壊報酬みたいですね^^;
しかもでないこともあります(´・ω・`)

結局、かなり連戦して
無事に防具一式は完成しましたw

mhf_20110929_023540_812_convert_20110929195705.jpg

防具を見てみると氷耐性が-30なので
ゴゴモアは氷に弱いということになるんですかねぇ・・・
         

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/336-94584ac3
