
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

この防具390円~w

.30 2011 MHF comment(0) trackback(0)
みなさんこんばんは^^
フォワード2は満喫してますか?
かなり内容が充実してるっぽいので
しばらくは楽しめそうですねぇ~w

さて、本題w
以前、HEROさんに言われて気になっていた防具があったのですが・・・
それがコレ↓

mhf_20110930_005057_640_convert_20110930014931.jpg

スーパーストリートファイターⅣの防具なのですが
これまで1000円のキット2種とアーケードエディションのパッケ
に付いていた1種が生産できました^^

が!

この龍星&虎襲シリーズ(男キャラの場合は正拳&灼熱)は
生産ができませんでしたね^^;

またキットでも発売されるのかなぁ~と思ってましたが・・・


な、なんと!!


今週発売号の週刊ファミ通に生産素材がもらえる
イベントコードがついてるという・・・w

cover_current.jpg

早速、購入してコードを入れてみましたYO

mhf_20110930_005310_843_convert_20110930014954.jpg

というワケで生産を・・・(・∀・)ニヤニヤ

mhf_20110930_005938_156_convert_20110930015021.jpg

千裂&覇山シリーズに同じような色があった気がしますが
スキルは別物ですね♪

キットが1000円ということを考えると
ファミ通は390円なので
かなりお得なのではないでしょうかw


この笑顔100円~
      この笑顔100円~
            この防具・・・390円~~~!!!!



↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/337-222f3412
