
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初じゃないですが、何か?

.01 2011 MHF comment(2) trackback(0)
こんばんは^^
MHFですが~メイン武器を笛にしている人に朗報ですw
今度の長期イベの武器種は狩猟笛らしいですYO

Image070_convert_20111001190146.jpg

なんでも最終まで強化すれば親方印がつくとか・・・
あつめる素材はやっぱり・・・アレですかねぇ~??
クエストは10月19日から配信らしいですw


さて、F2になり記念のあのイベントをやってみましたYO

4804_1.jpg

アップデート毎に記念の○○バレッタ(頭装備)がつくれるワケですが
今回はゴゴバレッタです^^

mhf_20110929_224020_921_convert_20111001185715.jpg

メインは香来草1個の納品
サブはきれいな貝殻2個の納品と
クックの狩猟となっていますw

初上陸ってクエですが
実はもう初上陸じゃないというwww


潮島でクックと戦うのも新鮮な感じでいいですよね^^;

クエをクリアすると・・・

mhf_20110929_224246_828_convert_20111001185736.jpg

しなやかな糸が報酬ででますが
これを10個集めるとゴゴバレッタが生産できますよ~

mhf_20110929_231235_218_convert_20111001190219.jpg

ゴゴバレッタFまで強化すると
聴覚保護+4、運気+4、研ぎ師+10
最終強化で防御87のスロ3になりますYO

記念品なので、やはり作っておくことをオススメしますw
見た目もカワイイので♪


カワイイと言えば・・・
このF2で2匹目のグークが飼えるようになるのですが
新たに「お別れする」というコマンドが増えてます・・・

・・・まさか選択肢によって
         あのようなドラマが展開するとわ・・・w



↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

ザク娘
グークの「お別れをする」の選択しを選ぶとどうなるんですか・・・!?
ウチのグークとお別れをする勇気が無いので
もしお別れをしたのでしたらどんな展開になるのか非常に気になりますww
2011.10.02 10:53
nina
> ザク娘さん

グークについてですが、私も実際に「お別れ」したワケでは
ありませんよぉ~♪

ある人のブログに、丁寧に書いてありましたw
そのある人というのは、MHFブログランキングで常に上位に君臨する
エゾシカさんなのですがww

エゾシカさんのブログはほんと丁寧でわかりやすく、
私も記事を書く上で勉強させてもらってます♪

・・・というワケでそちらを見てもらったほうが納得できるハズですw

↓エゾシカさんのブログ
http://ezoshika.blog116.fc2.com/blog-entry-1029.html

エゾシカさん・・・勝手に貼ってすいません><



2011.10.02 11:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/338-47bc4c57
