
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さらにイベクエぇぇぇ~!!

.04 2010 MHF comment(0) trackback(0)
またまたイベクエ配信中です

今週またさらにイベクエが配信されたみたいですねぇ~^^;

100804a00_convert_20100804201812.jpg

これはGWにやってたカフの素を入手できるイベクエに、
新たに片手剣が生産できるようになったものです^^

私はGWこのイベントやれなかったので、今回はゲットしなくてわ・・・(´・ω・`;)
といっても毎日配信されるから正直キツイなぁ~と・・・

イベクエの流れはこんな感じですw

100804b07_convert_20100804201842.jpg

カフの素も欲しいけど・・・片手剣も欲しいですねぇ~^^

とげみんと暴君の連戦で飽きてきたら、間にこのイベクエ挟むのはいいかも
しれませんね^^

100804c19_convert_20100804201924.jpg
100804d37_convert_20100804201944.jpg
100804e46_convert_20100804202005.jpg
100804f03_convert_20100804202028.jpg
100804g12_convert_20100804202051.jpg
100804h15_convert_20100804202116.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/34-ce7ff7b5
