
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コーラル生産4パーツ目

.03 2011 MHF comment(4) trackback(0)
まったり集めている大剣魂ですが
1部位生産できる分が集まっていたので
4パーツ目を生産しましたw(遅

mhf_20110922_020655_890_convert_20111003181836.jpg

4パーツ目はもちろん、胴のコーラルメイルですね♪

mhf_20110922_022716_531_convert_20111003181854.jpg

これで残すは頭だけですねぇ~・・・
生産は終わりそうですが、その後強化が待ってますからね(´・ω・`;)

MHFのサービスが終了するまでにコーラルFXまでの強化が
終わるのかが最大の課題ですね^^;

正直言って、大剣の秘伝防具であるコーラルは使えない感が
あるんですけどね・・・

しかしながら、メインで大剣を担いでいる私としては
作りたい防具なので
コツコツやっていこうと思いますw

mhf_20110922_022813_140_convert_20111003181915.jpg


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

ザク娘
コーラル4部位目おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私もクォーツの生産をしようと頑張っている所ですが・・・
魂集めが遅々として進まず早くも挫折モード・・・orz
2011.10.03 19:03
ヨシパパ
コーラル制作おめでとー♪

思い入れのある防具っていいよね^^
ヨシの秘伝防具は時間が止まってます!ニヤッw
強化頑張ってくださいね♪

PS・・じじいの顔にモザイクがががががががぁーーーーwww
笑っちゃいましたw
2011.10.03 22:55
nina
> ザク娘さん

ありがとうございますw
やっと4部位目なんですけどね^^;
こればっかりは人によってペースがあるので
なんとも言えませんが
一気に集めるのはキツイので
コツコツ少しづつやっていくのがいいと思いますよ!
2011.10.04 03:45
nina
> ヨシパパさん

ありがとうございますw
まだ4部位目ですけどね><

やはり好きな武器種の秘伝防具は作っておきたいですよねw
強化はまだまだかかると思いますが・・・^^;

ヨシさんも頑張ってください!
呼んでもらえればいつでもお手伝いしますYO

モザイクはただ単に思いつきで入れてみましたw
気にしたら負けですよwww
2011.10.04 03:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/340-e4682f96
