
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

噂のアレw

.04 2011 MHF comment(2) trackback(0)
真夜中です・・・+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

2、3日前の記事で少し触れましたが
とある方のブログ記事にグークについて書かれていました。
その中で気になったのが
新たに追加された機能?の「お別れする」という選択肢。

私もぜひ、自分の目で確かめてみたいと思い
早速、やってみましたYO


まずはグークに話かけて「お別れする」を選択

「お別れしますか?」と聞かれるので
迷わず「はい」を・・・

するとムービーが入り、グークがトボトボ歩いていきます

mhf_20111004_022511_875_convert_20111004033517.jpg

途中でこっちを振り返り・・・

mhf_20111004_022513_265_convert_20111004033540.jpg

ここで「本当にお別れしてもよろしいですか?」と聞かれますw
その間にカメラがグークをアップにしていくのですが・・・

mhf_20111004_022522_734_convert_20111004033602.jpg

mhf_20111004_022526_656_convert_20111004033627.jpg

目には涙を浮かべています・・・

どうやら、ここが最終確認っぽいので、ここでは「いいえ」を選択

すると・・・

暗かった雰囲気が一転し
明るい軽快な音楽がww

mhf_20111004_025031_453_convert_20111004034016.jpg

mhf_20111004_022938_406_convert_20111004033722.jpg

お互いに駆け寄り・・・

mhf_20111004_023658_421_convert_20111004033801.jpg

mhf_20111004_022536_875_convert_20111004033656.jpg

mhf_20111004_024820_062_convert_20111004033827.jpg

ジャンピングキャッチww

mhf_20111004_024822_093_convert_20111004033853.jpg

周りには花が咲き乱れ・・・

mhf_20111004_024825_484_convert_20111004033919.jpg

頭をなでなでww


そこでムービーは終わるのですが・・・

mhf_20111004_024829_046_convert_20111004033947.jpg

抱きかかえたままだという・・・落ち?ですねww

その後はふと我に返り、立ち上がります^^


これは、なんと言いますかw
なんともすばらしい、凝った演出なのですよ~
説明を聞くだけではおそらく伝わらないと思うので
是非、その目で確かめてくださいませw

間違えて、本当にお別れしないようにしましょうね♪


私はこれを作った開発スタッフに(*^ー゚)b グッジョブ!! と言いたいですねぇ~
こんなところにまで力を入れてるのはすばらしいですw


・・・っと今日は以上ですw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

孫六
我が団長もこの和み系SS撮ってたのですが
これだったのですね~w

目に涙を浮かべ可愛い~♪♪

一番気になったのが
ジャンピングキャッチのSS☆
セクシーすぎるぅぅぅぅぅ~ww

ちなみに自分は久々にグークに会いに行くと・・・・・
家出してました~><www
帰ってこ~い!アフロック!!
2011.10.05 11:17
nina
> 孫六さん

これはホント一見の価値ありだと思いますよ^^
ぜひ、家出したグークを取り戻し
見て欲しいですねw

ムービーの展開が早いのでSSは撮るのに苦労しました(´・ω・`;)
2011.10.05 18:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/341-4d3d691d
