ご~ごごw

.06 2011 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
実は本日、2度目の更新であります(>Д<)ゝ”

今週の目玉クエとして・・・

medama_quest_111005_gougogo_convert_20111006184703.jpg

剛種ゴゴモアがきてますね~^^
こゆきちゃんが剛ゴゴの笛のために証を集めたいってことで
早速、いってきましたYO

どれくらい強いんだろぉ~っとビクビクしながらいってみましたが
う~ん・・・(´・ω・`)

普通でしたねw
たいして痛い攻撃もなく、即死レベルの攻撃もなく・・・
普通の装備でじゅうぶん戦えるレベルでしたYO

mhf_20111005_225012_953_convert_20111006184737.jpg

動きまわる分、多少時間はかかりますが問題ないですねぇ~
以前、ゴゴモアの記事で背中に乗ってるココモアをやっつけると
親であるゴゴモアが赤いオーラを纏うと書きましたが
どうやらその状態にすると肉質が変化するっぽいですね(ほんとか?

mhf_20111006_020341_109_convert_20111006184818.jpg

やたら怯むようになり、通常よりも早く倒せるような感じですね^^;
私の体感なので、実際はどうなのか・・・
詳しいことはわかりませんがww

そうだとすると、ココモアを落とす要員として
ガンナーさんがひとりいると楽かもしれませんねぇ

そして、気になる報酬ですが・・・
普通に牙獣種素材ですw

レア素材としては牙獣種の燦角
というのが角の部位破壊でたま~にでますね^^

調べてみたところ
角の部位破壊で10%
本体の剥ぎ取りで3%
落し物で1%     らしいですw

この牙獣種の燦角は、各剛種武器の生産に2個使うみたいですYO

まだ10回ほどしかやってませんが
4個ぐらいでたので(お守り効果あり)
そんなにでないものではないと思いますw

mhf_20111005_231908_781_convert_20111006184757.jpg

ゴゴの大剣は今のところ存在しないので
私はランスでも作ろうかと思いますw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

ザク娘
ふむふむ、剛午後ってどれだけ強いのかと思えば
これまでのMHFオリジナルモンスの剛種ほどではないといった
感じですか?φ(゚Д゚ )フムフム…
2011.10.07 06:29
nina
> ザク娘さん

そうですねぇ~
剛グレンや剛デュラのような強さはないと思います^^;
あ! でも私の体験談なので・・・ww

ただ剛ゴゴは体力が多いっぽいので
1クエでもそれなりに時間がかかりましたよw
剛種にしかない攻撃もありましたし・・・(´・ω・`;)
2011.10.07 19:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/344-bfe4c7f3