バルカンじゃないよ、ホルクだよ!

.09 2011 MHF comment(2) trackback(0)
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

マメに放置して育成しているホルクのティポですが・・・

mhf_20111009_133743_171_convert_20111009144051.jpg

ようやく龍属性になりました^^
なんか色がミラバルカンみたいでかっこいいですねw

当然のことながら・・・
落としてくれる羽根も【龍】になりますYO

mhf_20111009_143155_656_convert_20111009144141.jpg

これからしばらくは、龍羽根を集めようかと思ってます♪

そして、新たに学びの書を入手したので
まとめておきますw
学びの書はどれぐらい種類があるのか、気になりますよねぇ~^^;

mhf_20111009_134918_796_convert_20111009144119.jpg

最近、放置して別ゲーしながら
ホルクを育成するのにハマってきた感があるなぁ~・・・(´・ω・`;)


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

ザク娘
こんばんわー(*´∀`)

ninaさんところのホルクはなかなか便利そうな学びの書を持っていて羨ましいです(*´∀`)
私のホルクはビミョーなものしか持ってきてくれません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2011.10.09 18:38
nina
> ザク娘さん

やってればそのうちいいのがでますよぉ~^^;

この学びの書はかなり種類があるっぽいですが
どれだけあるんでしょうかねw

最近は集めるのが楽しくなってきたトコロですw

2011.10.10 14:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/348-7b6fd2be