
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まったりw

.06 2010 MHF comment(0) trackback(0)
昨日久しぶりに下位からのフレに会いましたw
最近INしてないみたいだったから聞いてみたら
事情があり隠密にしてるそうですwww
というワケで名前は伏せておきますが・・・^^;

近々また遊べるといいなぁ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


まったりw

今日はまったりとクエまわしてましたねぇ~^^
基本的にコヨさんとこゆきちゃんとやってたかな~w

最初にイベクエ2日目のをやりましたねぇ~
ランス、ガンス限定のヴォルです^^

mhf_20100805_221549_921_convert_20100806003357.jpg

これは下位クエなので3人でも意外とあっさりいけましたw

そのあとは~コヨさんのリクで剛ドラにwww
3人で1乙づつして帰ってきました・・・(´・ω・`;)
リベということで今度はHEROさんを入れて4人でいきましたね~^^

mhf_20100805_230042_687_convert_20100806003502.jpg

なんとか捕獲でき証も2枚でたので(・∀・)イイ!!

そのあとは、とげみんもいったっけ??
SS撮り忘れたので・・・(´・ω・`;)

HEROさんが落ちてから寝ようかなぁ~と思ってたら、
kenzさんとHIKALU.さんが
とげみんを剣士で行くみたいで@2募集してたので
行こうと思ったらコヨさんとこゆきちゃんに先をこされ・・・
1回待機してましたwww

帰ってきてからコヨさんと4人でいきましたねぇ~^^
もちろん大剣担いでいきましたが・・・
火事場してたので1乙しました。:゜(;´∩`;)゜:。

コヨさんは片手でしたが、HIKALU.さんとkenzさん2人は
当然の如くガンスだったので
結構位置取りには気を使ったつもりですwww

私の1乙以外スムーズに終わりましたね^^;

mhf_20100806_001520_781_convert_20100806003527.jpg

このイベントは次のメンテまでなので剛チケももっと集めておきたいトコロですw

しかしながら、猫さんトコの団はkenzさんをはじめすごい時間にINしてくるので
(眠いので次でラストにしますねぇ~的な時間帯www)
なかなかガッツリ遊べませんねぇ~・・・^^;
平日だとこんなものでしょうかw


今日の1本

今回はコレでw

mhf_20100803_005223_034_convert_20100806003423.jpg

そりゅ~の大剣ですねぇ~^^
武器倍率260 スロなし 会心-10
龍属性450 防御+30
強化にテオの宝玉5個とか虹色鉱石10個使うマゾイやつですが
それに見合った性能ですYO
・・・といっても今となってはこれをしのぐ武器があるので
ほとんど使ってませんねぇ~・・・(´・ω・`)
おまけにBPで同一性能のヤツがでる始末ですwww

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/35-9236fd48
