
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご~ごごらんすw

.10 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
この週末から伝説の職人のじいちゃんが来てるということで

mhf_20111007_212457_250_convert_20111010153148.jpg

とりあえず剛ゴゴランスを生産しましたYO

どうせなら強化も済ませておきたいなぁと思い
フレのヴァニラさんを誘って剛ゴゴを連戦しましたw

mhf_20111009_235814_906_convert_20111010153216.jpg

初めて元気のみなもとを1度使ってみましたが
性能すごいですねw
被弾しても体力がほとんど減りませんでした^^
これは、やはりいざって時に使うのがいいかもしれませんねぇ~w

mhf_20111010_002601_406_convert_20111010153240.jpg

何戦かしたらヴァニラさんが落ちたので
今度は野良で募集をしてやってました~^^

最初、ヌヌを使ってましたがやはり大剣のほうがいいなぁ~と思い
天狼極剣【月蝕】でやってましたYO
パーティは大剣2、双1、笛1という異色の組み合わせw
装備自由で募集してたので問題なしです^^

十数戦しましたがメンバーが代わることなくずっとやれたのが
よかったですね♪

mhf_20111010_030716_218_convert_20111010153305.jpg

討伐の証が20枚になったので
ランスを強化しましたYO

mhf_20111010_035813_843_convert_20111010153328.jpg

強化にマゾい素材を使わないのでいいですよねぇ~^^
生産&強化素材は

生産
跳緋獣討伐の証×10
古龍種の特上毛×3
古龍種の上皮×6
牙獣種の燦角×2

強化
跳緋獣討伐の証×20
古龍種の剛爪×3
古龍種の剛尾×6

となっていますw

mhf_20111010_124847_437_convert_20111010153350.jpg
緋猛槍【仙道】
攻撃力575 会心0 スロ2 麻痺380 リーチ長

何気に麻痺のリーチ長はうれしいかもw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/350-82bd165d
