
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

咆哮共鳴

.12 2011 MHF comment(0) trackback(0)
「直線ブレス解禁」がまったくでない私です、こんばんは。:゜(;´∩`;)゜:。
いろいろな情報をもとに、でやすい(であろう)クエは何度か
やっていますが、全然でませんね・・・
やはり、季節やエサと対象モンスが関わってくるんですかねぇ・・・
最終的には運だとは思いますけど(´・ω・`;)
でるまで諦めずに頑張るつもりですww


さて、そんなMHFですが先週のメンテ明けから配信されている
イベクエにようやく行くことができましたww

4858_3_convert_20111012182240.jpg

の旋律ですね^^
前回の配信時を逃してた人は、早くもきた再配信で大喜びかと思われますw
やはりあの狩猟笛はかわいいですからね♪

私の場合は前回配信時に生産して、くろくろ【アオーン】までは
強化していたので、今回はさらに強化できるという
咆哮共鳴だけやりましたYO

4858_7_convert_20111012182313.jpg

マストはカム&ノノオルガロンの狩猟ですね^^
武器は近接のみですが自由、防具はフレイヤシリーズの貸し出し
となっていますw

mhf_20111010_215518_468_convert_20111012182356.jpg

報酬でくろいけがわがでますが
これを10個集めると・・・

mhf_20111011_230708_687_convert_20111012182423.jpg

古龍種の牙と重殻も使うので足りない場合は集めましょう♪

mhf_20111011_231106_250_convert_20111012182443.jpg

くろくろ【クゥーン】まで強化すると親方印がつきますYO
属性値も高いですし、スロ3はいいですよね^^


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/352-bebcfaa8
