フレアブリンガー

.13 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

HCの下位テオを2戦したら炎王龍の烈角が剥げたので
あの大剣を生産しましたYO

あのって、どの??

って言われそうなので書きますがw

このF2から追加されたHC武器の大剣フレアブリンガーですね^^

mhf_20111012_222835_296_convert_20111013173916.jpg

なぜか桜火竜の鋼殻は持っていたので
烈角でないかなぁっと思っていたらあっさりw ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このF2からHC素材は確率が2倍になったらしいのですが
それでも1%から2%になっただけですからね~
そんな中で、でたのは幸先のいい感じではないかと
勝手に思っていますww

恐るべし2倍効果w

mhf_20111013_013357_828_convert_20111013173946.jpg
フレアブリンガー
攻撃力816 火属性420 スロ1 リーチ長


・・・とはいえまだ生産ができただけなので最終強化までは時間が
かかりそうですね^^;

次の強化には上位レイア亜種のHC素材、桜火竜の麗殻
いるみたいです^^
その後の強化素材はわかりませんが・・・

性能は書いておきますYO

フレアブリンガー

フレアキャリバー  攻960 火530 スロ1

フレアカロン    攻1056 火660 スロ2

フレアアンサラー  攻1248 火790 スロ3


最終まで強化するとバケモノみたいな性能ですねw
斬れ味は青までっぽいですが+1で白はつくのかな?
わかりませんが・・・だとするとHCクエで紫まで・・・?

そうなってくると剛種武器の暴君が・・・(´・ω:;.:...
同じリーチ長ですしねw
このフレアブリンガーのデザインは気に入りましたが
暴君のデザインも好きなんですよねぇ~

とりあえずは強化してみないとなんとも言えませんw
今後HC素材集めはこの武器のに絞ろうかと思っています^^


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/353-90324f2d