剛ヤマツ人気低迷ですね!

.18 2011 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です!こんばんは^^
今日はうれしいお知らせがひとつw

突然、見知らぬ方から個チャがきまして・・・
なんでもこのブログを読んでいただいているらしくw

「がんばってください」とありがたいお言葉を頂きました^^

突然でビックリして「ありがとうございます^^」としか
言えませんでしたが・・・

そうやって言ってもらえると「頑張ろうかな」っという気持ちになりますね^^
私自身の励みになることは確かです!

これからもまったりマイペースで書いていきますので
気が向いたらいつでも訪問してくださいませw


さて、メンテまでに何をやっておきたかったのか忘れてましたが
大事なモノを集めるのを忘れてまして・・・
それが浮岳龍討伐の証ですね^^;
というのも↓コレの為でw

d3f5b29c607748e445be471410ff4d3d_convert_20111018024445.jpg

証が全然なかったので、今更ながら集め始めたワケです(´・ω・`)

ただ、みなさんがご存知のとおり、このF2から剛ゴゴの武器が
登場したことで、ほとんど(ほぼすべて?)の剛ヤマツ武器が
喰われた形になったので、今更剛ヤマツの武器を作る人は
ホント大剣を作りたい人だけなのではないかと思ったりしますw

案の定、求人に剛ヤマツ部屋はひとつもなく・・・
仕方がないので野良で募集しているところに参加することにしました^^;

ちょうどいいことに笛さんが槍3募集していたので
そちらのほうに参加しましたw

mhf_20111017_235036_546_convert_20111018024056.jpg

剛ヤマツといえば、基本的には落として突進して終わりという
すごく簡単なクエなので短時間で連戦できますが・・・

mhf_20111018_000820_375_convert_20111018024122.jpg

祭り期間中で、時間的にシクレも重なっていた為、
人の入れ替わりが激しかったですね・・・(´・ω・`;)
・・・というか過密区で募集しているのにも関わらず
人が中々集まらないのが現状でしたね><

この先、剛ヤマツのクエは剛シェンと同じくらい人の集まらない
クエになる気がしますねぇ~
今日は貼り主の笛さんが結構連戦してくれたので
助かりましたが、明日はどうでしょうかね(´・ω・`)

気になる討伐の証は・・・

mhf_20111018_015114_109_convert_20111018024149.jpg

なんとか16枚集まりましたYO
あと14枚・・・来週もヤマツのクエがあれば問題ないのですが
現時点ではわからないので
なんとかメンテ前のうちにあと14枚集めてしまいたいトコロですw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/358-694937e6