(剛)翼をください

.07 2010 MHF comment(0) trackback(0)
(剛)翼をください

昨日はイベクエとか違うクエをやりながら
暴君を連戦してましたねぇ~^^;

失われた地図3章とか

mhf_20100806_212716_562_convert_20100807200243.jpg

龍へといざなうモノ前編をやりましたねぇ~^^;

mhf_20100806_220741_250_convert_20100807195923.jpg

私のリクで剛犬にもいったかなw
クエ中、MBさんが寝落ち寸前でしたが
なんとか2匹とも捕獲できましたね^^;

mhf_20100807_023048_171_convert_20100807195954.jpg

それ以外はずっと暴君を連戦してたかなぁ~

mhf_20100806_233935_984_convert_20100807200045.jpg

火事場ヘビィ4人(若干1名ガロウつき)で崖上
散弾ぶっぱで大体8とか9ラスタ平均ですねw

mhf_20100806_232541_562_convert_20100807200022.jpg

早いのはいいのですが・・・
剛翼はなかなかでないものです(´・ω・`)
剛チケを使わずに集められるのはいいんだけど~
連戦してるとリアルで睡眠倍加が発動します・・・zzz


ちょっと数えてみたら、使う予定で必要な古龍種の剛翼の数が
ジャスト20個でした・・・。
昨日3個でたので、今の所持数が10個ですw

足らない・・・(´・ω・`;)

残りの日数(実質2日)でなんとか最低10個集めなければ・・・

mhf_20100807_025521_296_convert_20100807200144.jpg



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/36-ae5d0987