ついにでたw

.21 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^

うちのホルクのティポですが、攻撃属性を龍からにかえてみましたYO

mhf_20111021_012732_859_convert_20111021180346.jpg

龍もかっこよくてお気に入りだったのですが
羽根がだいぶ集まったので、そろそろ他の羽根も集めようかと・・・^^;


そしてなかなか欲しい学びの書がでない状態だったのですが

ついに・・・キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

mhf_20111021_140430_796_convert_20111021180405.jpg

直線ブレス解禁がでました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最近は学びの書がでてもダブリばかりで全然、数も増えず(´・ω・`;)
それでも諦めずにやってましたが
ようやくでてくれたのでかなり満足ですw

この学びの書ですが
下位のHCクエで放置したほうがでやすい気がします^^
ただ、同じモンスを繰り返しやるのではなく、なんでもいいので
適当にモンスをローテーションさせたほうがいいですね♪

実際にホルクの育成をほぼやってなかったHEROさんに
アドバイスしたら一気に学びの書が増えたらしいですw
ブレス解禁もでたとか言ってたなぁ・・・(´・ω・`)

ただ、学びの書の数が増えてくると
結構な感じでダブりがでるので(今の私の状態)
後は運と根気ですね♪

新たに増えた学びの書は・・・

mhf_20111021_174528_234_convert_20111021180443.jpg

この3つだけです・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
今でちょうど合計20種類ですねぇ~
根気よく集めていこうと思いますw

mhf_20111021_142326_187_convert_20111021180425.jpg
直線ブレス(・∀・)イイ!!


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/361-d2e70efb