
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

浮岳大剣【羅生門】

.22 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今週も剛種のヤマツカミがきていたので
足りない証を集めましたYO

mhf_20111022_162424_687_convert_20111022181417.jpg

この週末から伝説の職人のじいちゃんも来ているということで
早速、大剣の生産と強化をしましたw

mhf_20111022_172114_421_convert_20111022181439.jpg

なんとか間に合ったのでよかったです  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20111022_172853_955_convert_20111022181458.jpg

この浮岳大剣は生産時でレア度が11ですねぇ~
強化しても11のままでしたがww
リーチ短ですが、斬れ味+1で紫ゲージもでるので申し分ないですね♪


私の持ってる範囲で麻痺大剣をいくつか載せてみたので
これから麻痺大剣を生産する人、SRで大剣を取得した人は参考にしてみては
いかがでしょう・・・

mhf_20111022_173541_065_convert_20111022181522.jpg

mhf_20111022_173710_893_convert_20111022181548.jpg

mhf_20111022_173836_330_convert_20111022181608.jpg

mhf_20111022_173949_409_convert_20111022181627.jpg


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/362-cde6cd31
