店長、パピコがありません!

.25 2011 MHF comment(0) trackback(0)
店長「な、なんだってー!!
         スグに問屋さんに問い合わせて!」


そんなやりとりがあったかどうかは謎ですが・・・

どうもごきげんよう、パピコです!
あ~・・・あの人のコラムネタをパクってしまった・・・ま、いっかww


さて、発売前にも触れましたグリコとMHFのコラボですが
パピコはすでに発売され、双剣が生産できるようになっていますw

4779_1_convert_20111025023630.jpg

すでに多くの人が持ってますよね^^;
いろんな方のブログでも当然のごとく紹介されてたので
かなり今更感がありますが・・・w

私が今まで紹介できなかったのにはワケがありまして・・・

私のようなバカプ畜は
          全色揃えないと気がすまないのですw


4色ありますが、でる色はランダムなため
揃えるのに時間がかかってしまいました・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
そう頻繁に買うものでもないので余計そうかもしれませんね~

・・・ってことで
mhf_20111025_011829_937_convert_20111025023928.jpg

もう、しばらくはパピコを買うことはないでしょうねw

私の中でメインは茶色だと思っているので、茶色だけは強化しておきましたw

mhf_20111024_220940_078_convert_20111025023909.jpg

どう考えてもネタ武器です(´・ω・`)
ですが、こういうコラボはうれしいですね^^
今月末からはジャイアントコーンのハンマーもでますが
もちろん全色揃えようと思いますw

パピコもジャイアントコーンも来年の3月31日までなので
急いで買う必要もないんですけどね^^;


せっかくなので、こゆきちゃんとHEROさんとアレをやってみましたYO
誰もがやってると思われる・・・並んでSS[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ撮るやつですww

mhf_20111012_224430_984_convert_20111025023718.jpgmhf_20111012_225450_421_convert_20111025023830.jpg
mhf_20111012_225453_718_convert_20111025023848.jpgmhf_20111012_225446_625_convert_20111025023808.jpg

4色なので4人いるとよかったかもしれませんね^^;

あとはどこかのランドでグリコ祭りとか
        開催してもらえるとうれしいんですけどねww



↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/365-a40829b4