
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は手抜きです(´・ω・`)

.26 2011 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

実は今日はネタがなかったりします・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
それでは寂しいので無理矢理・・・
かなり無理矢理ネタを作りましたw

以前、NP(ネカフェポイント)5000を貰ったというのは
書きましたが、早速Nの塊15個と交換して・・・

mhf_20111022_220936_909_convert_20111026182644.jpg

カリバーンカリバーンFに強化しましたYO

レア度が一気に最上の12に跳ね上がりますね^^;
SR700にしておいてよかった~www

さて、この武器を何に使おうと考えまして・・・
やはり剛種のキリンさんあたりが面白いのでわ?
と思い・・・それに対応した装備でも組んでみようかと思いたったワケですw
といっても、所持している防具で適当に組んでみただけなので
かな~りムダなスキルがついています・・・(´・ω・`)

ソロで遊ぶんだし、いいですよねw

・・・というワケで誰得装備をww

mhf_20111026_182409_500_convert_20111026183922.jpg

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
絶影ノ帯・魁        (伝祭) Lv7  123  ●●● 神足珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 仙人珠G, 軽足珠G
服Pスロット2                    ★★  特殊攻カフPA1

防御値:727 スロット:■0□0●13○0 火:2 水:6 雷:7 氷:4 龍:1

見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,餓狼+2,回避性能+2
火事場力+2,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,ランナー,はらへり倍加【大】


火事場&餓狼でやってみたかったので、かなり強引に回避性能+2を
つけてみました・・・大剣の餓狼は回避がキツイですからね・・・(´・ω:;.:...
耳栓とかランナーはなんかおまけでついてきましたw


さて、これで剛キリン行こう!って思ったのはいいですが
今週も剛種のキリンはきてないみたいですね(´・ω・`;)


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

るなるな
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ちょくちょくブログ読ませてもらってます!

んで気になったので書き込んだんだけども飢狼2って

発動したら回避性能2の効果もつくんじゃなかったっけ?

発動するまで用につけたんだったらゴメあそばせ
2011.10.28 05:09
nina
> るなちゃん

お久~!!w

回避性能のは、ロビンにも言われたんだけどねww
餓狼発動まで用ってことで・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

しかしながら!
この装備の最大の欠陥があって・・・

実はまだ軽足珠Gが実装されてないというオチです(´・ω・`;)
作った装備見てみたら軽足珠が入れてあったので
必然的に回避性能は1しか発動してないとかww

また考え直そうかなぁって感じだよぉ~
2011.10.28 19:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/366-2002abc5
