
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハロウィンですよ2011(2)

.28 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは~^^
さて、今日もハロウィンイベントを書きますよ~w

4938_1_convert_20111028185154.jpg

太刀を生産したというのは書きましたが
昨日は4つの武器の強化素材である奇面王の遊戯を集めましたYO

マストはキングチャチャブーの討伐とレイア変種の討伐ですねぇ
このクエも基本、武器防具は自由なのですが
頭装備は例の如くチャチャブーフェイクが義務付けられていますww

mhf_20111027_233119_531_convert_20111028185228.jpg

報酬ででる奇面王の遊戯は1枠2枚が確定っぽいですが
運がよければ+1枚or2枚って感じですね^^

各武器に10枚ずつ必要なので合計40枚集めることになりますw
結構時間かかるかなぁ~っと思っていましたが
場所が樹海頂部で移動の必要もなく
チャチャブーフェイクの状態異常攻撃強化を最大限に生かすため
麻痺や毒武器で、なおかつシビレ罠をみんなでタイミングよく
置いていけばかなり早くまわしていけると思いますw

mhf_20111027_234136_875_convert_20111028185246.jpg
↑なんか関係ない会話しているよ。:゜(;´∩`;)゜:。

・・・というワケで40枚集めたので早速、武器を強化してみましたw

強化素材ですが奇面王の遊戯の他に太刀では古龍種の舌4個
大剣で古龍種の腱4個、狩猟笛で古龍種の舌3個
ランスで古龍種の膜4個必要で、なおかつ1つの武器で150万の費用が
かかります・・・(´・ω・`;)
合計600万ですか・・・高いなぁ~

mhf_20111028_175658_437_convert_20111028185326.jpg

mhf_20111028_180221_031_convert_20111028185402.jpg

mhf_20111028_175919_140_convert_20111028185344.jpg

mhf_20111028_180527_343_convert_20111028185421.jpg

これで一応、ハロウィン関連のモノは終わりました♪
そして、何より昨日一番の収穫は・・・

新しいフレさんができたことですかね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20111028_005252_531_convert_20111028185305.jpg
池内さんと幼女(ロリ)さんですwww
2人はリアフレみたいです^^
今度またゆっくり遊びたいですねぇ~♪


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/368-739c693e
