
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北斗とイベ片手と暴君用装備2

.10 2010 MHF comment(0) trackback(0)
天狼砲【北斗】

地味に証と素材を集めて、ようやく北斗が完成しました(・∀・)イイ!!

mhf_20100808_202114_093_convert_20100810173908.jpg

北斗用に装備も考えているところです^^
以前から作りたいガンナー装備があるのですが
北斗用にもなるので・・・
それはまた、次の機会に紹介しますwww


ガロヴァンディエット

mhf_20100808_212940_718_convert_20100810173946.jpg

イベクエの片手剣も完成しましたw
見た目がいいですねぇ~
BP7のルース装備と合いそうな感じです^^
攻撃力336の氷属性600
どっかで使う機会あるかなwww


散弾強化激運装備2

mhf_20100810_042452_328_convert_20100810175402.jpg

武器スロットなし
クレールFピアス・※   (パ)  Lv7   66  ●●● 装填珠, 弾製珠, 剛力珠
ゴルトFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFガード      (他)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFコート      (他)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFブーツ     (パ)  Lv7   86  ●●● 仙人珠G, 反動珠G, 抗毒珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:410 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

見切り+4,攻撃力UP【大】,激運,火事場力+2,耳栓
装填速度+1,反動軽減+1,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,装填数UP


以前の装備はどうしてもブレイズの腕パーツが浮いた感じだったので
いろいろ探してたら、
某所にこの装備が載っていたので、そのまま作っちゃいましたw

ちょっとパーツが入れ替わっただけっぽいですが、
以前のよりは落ち着いた感じになりましたねぇ~^^
スキルは全く同じですw

ただブレイズ足はピンクパンツなので
MBさんあたりに「うひょーい!」とか言われながら下から覗かれる危険性がありますwwww

暴君最後1日はこれで頑張ろうかなw


おまけ

mhf_20100809_021139_109_convert_20100810174018.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/37-7b1e90fc
