ミズキと芳香の枝

.01 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
11月ですね~
朝晩はもう寒いですし、これからどんどん寒さが増してきますよね・・・
そんな時に食べるジャイアントコーンはどうでしょう(´・ω・`;)

さて、MHFでは
4936_2_convert_20111101023225.jpg
新たなシリーズクエスト(ベテラン)が配信中ですね~^^
今回はランスが生産できるということですw

4936_1.jpg芳春之槍だそうですYO

早速やってみましたw

mhf_20111031_223915_890_convert_20111101023812.jpg

まずは何をするのかなぁっと思ったら・・・

mhf_20111031_223940_187_convert_20111101023837.jpg
入門書的な書物を3冊とかw

調合の書1入門編を渡すだけですね^^
こんな簡単なのでランスの生産素材がもらえるのかと思いきや
睡眠袋2個って!!

気を取り直して次の依頼を聞いてみると・・・
mhf_20111031_224244_906_convert_20111101023948.jpg
ブルファンゴ5頭討伐

mhf_20111031_224535_906_convert_20111101024010.jpg

あっさり終わる依頼ですね^^;
報告すると・・・
mhf_20111031_224928_375_convert_20111101024033.jpg
香りの樹の枝が2個もらえますが
どうやらこれがランスの生産素材みたいですw

・・・さて、次は?
mhf_20111031_225126_468_convert_20111101024056.jpg
落陽草20個だって!?
そんなの持ってないよぉ~って思ったら
普通に店に売ってましたね  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20111031_225247_500_convert_20111101024122.jpg
お次の依頼はピンク色で悪臭を放つモンスターだそうですw

mhf_20111031_225258_093_convert_20111101024153.jpg
といえばアイツしかいませんがw
3頭狩猟してこいという・・・w

mhf_20111031_230633_218_convert_20111101024220.jpg
3頭狩猟して帰ってくると、何事もなかったかのように
次の依頼へ・・・

え!? 何もくれないの??

mhf_20111031_231658_703_convert_20111101024246.jpg
お次は消臭玉5個ほしいとのこと・・・
これを5個渡すと・・・

mhf_20111031_231724_390_convert_20111101024315.jpg

香りの樹の枝8個もらえます♪
これでこの一連のシリーズクエストは終了ですねぇ~^^
なんか今回は、そう難しい感じではなかったですw

香りの樹の枝が10個集まったということで
ランスを生産しましたYO

mhf_20111031_231906_265_convert_20111101024342.jpg
芳春之槍という睡眠属性のランスが生産できますw
強化もしてみたのですが・・・

神龍木が足りなくて強化が止まってしまいました(´・ω・`)

mhf_20111031_232131_187_convert_20111101024403.jpg

この前のヤマツ大剣で使ってしまったので・・・
今週はヤマツがいないので強化はお預けですねぇ~
またやることが増えたよ。:゜(;´∩`;)゜:。


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/372-24ebb0d5