
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グークと小さな世界

.03 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さて、このメンテ明けからまた新しいイベクエが配信されてますね^^

4957_2.jpg

グークと小さな世界
【グークの部屋 模様替えセット「ミニチュアシリーズ」】
配信されるクエストをクリアすることで、「ミニチュアな図面」を
入手することができます。

■「ミニチュアシリーズ」
  ・ミニチュアな地面
  ・火山のベッド
  ・オアシスな水場

目的地 樹海 (温暖期 / 昼)
ターゲット メインターゲット:エスピナス1頭の狩猟

HR5からのエスピということで・・・
なにやら怪しい雰囲気でしたが、早速行ってみましたYO

そこにはなんと!!!!

mhf_20111102_224854_156_convert_20111103175315.jpg

すごく小さいエスピナスが寝ているではありませんかw

mhf_20111102_224823_781_convert_20111103175336.jpg

ちょっとカワイイこのエスピを倒すと・・・

mhf_20111102_225025_062_convert_20111103175356.jpg

ミニチュアな図面が入手できますね^^
これを10枚集めるワケですw
当然のことながら・・・

mhf_20111102_225121_671_convert_20111103175417.jpg

さらに・・・

mhf_20111102_225528_828_convert_20111103175435.jpg

エスピ自体はHR5~のクエということで激弱個体ですw
当然、エスピ素材も入手できませんねぇ~・・・

ミニチュアな図面が10枚集まったので・・・

mhf_20111102_231538_234_convert_20111103175453.jpg

mhf_20111102_231710_453_convert_20111103175514.jpg

これはいいですねぇ~^^
これでグークもハンター気分に浸れる・・・ハズですw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/373-62d9c13b
