
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

剛キリン大剣ソロ用装備

.04 2011 MHF comment(0) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 カプ畜ですw

なんでもカプ畜にうれしいお知らせが!
hd_main_convert_20111104015227.jpg

5000円分購入でレア素材などがもらえるみたいで
マイページをチェックしてみたところ・・・
イベントコードが2つあったので早速入力してみることにしましたYO

mhf_20111103_183841_625_convert_20111104015314.jpg

風の噂では、古龍種の上翼や、剛翼がもらえるとかなんとか・・・


で!


mhf_20111103_183931_062_convert_20111104015336.jpg

上翼も剛翼もみごとにゲットしました~w

これはウマいですねぇ~^^
まだ貰ってない人はお早めにどぉぞ!


さて、本題ですw
以前、カリバーンF用に装備を載せましたが・・・
回避性能+2は餓狼あるならいらないかも?とか
まだ未実装の装飾品がついてたりと、かなりムダがあったので
新たに装備を組み直してみましたYO

これで剛キリンも大剣ソロで楽しめる・・・ハズですw

mhf_20111104_013107_265_convert_20111104015500.jpg

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFスーツ     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腕環        (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 毒剣珠G
百裂F腰帯        (パ)  Lv7  123  ●●● 毒剣珠G, 怪力珠, 怪力珠
トラスFレギンス白    (パ)  Lv7  129  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 仙人珠G
服Pスロット2                    ★★  特殊攻カフPA1

防御値:625 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】,見切り+3,超高級耳栓,餓狼+2,火事場力+2
回避性能+1,早食い,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,はらへり倍加【大】
猛毒剣+1


結局、回避性能+1はついてますがww
餓狼発動前用ということで、あしからずw
超耳はお決まりのおまけですね^^;
新たに、早食いも追加できましたYO
あと、前の装備では大4だったと思いますが、今回は特3になっています^^
・・・というのも、このカリバーンFを担いだ場合、
見切り+3でも餓狼発動時には会心が100%になるからですw

mhf_20111103_185940_656_convert_20111104015401.jpg

ですが、この装備・・・
カプ畜装備ですよね(´・ω・`;)
頭以外は課金防具というww
実はトラスセットは持っていなかったので
この装備のためにトラスキットを購入したのは言うまでもありませんw
main_visual01_convert_20111104015141.jpg
トラスキット

スキルもさることながら、見た目もバランスがとれていてお気に入りな感じに
仕上がったと思います^^

mhf_20111103_230922_437_convert_20111104015422.jpg

mhf_20111103_231913_750_convert_20111104015441.jpg

さすがにHCの剛キリンは私のPSではムリっぽいので
しばらくはノーマルの剛キリンと戯れたいと思っていますw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/374-4deed17d
