
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コーラル生産5パーツ目

.08 2011 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ようやく、大剣の秘伝防具であるコーラルシリーズ
全部位生産できましたYO

えぇ、ようやく生産が終わったトコですw

集中してそればかりやれれば、もっと早くできたと思いますが
なかなか、そればっかりというワケにもいかないですからねぇ・・・(´・ω・`;)

mhf_20111031_223120_859_convert_20111108181234.jpg

・・・というワケで5部位目は頭ですね♪

mhf_20111101_005014_359_convert_20111108181311.jpg

フルセット装備すると↓こんな感じですね^^
mhf_20111101_004915_687_convert_20111108181253.jpg

あとはこいつを強化していくワケですが・・・
強化に必要な紙(大剣魂)の数をメモっておきます^^;

大剣魂 序  325枚
       中  900枚
       極 1325枚
       天  400枚

↑5部位分のFXLv.7までの分の合計枚数です(´・ω:;.:...
こりゃ先にMHFのサービスが終わるかなw

地味に集めていくしかないですねぇ~


お次はHC武器ですが・・・
ようやく桜火竜の麗殻がでたので

mhf_20111108_003535_187_convert_20111108181330.jpg

フレアブリンガーをフレアキャリバーに強化できました♪
次の強化にはやはりHCグラビの素材が必要みたいですねぇ~

mhf_20111108_011327_703_convert_20111108184738.jpg

大剣魂・中もまったくない状態なので
また集めないといけませんねぇ・・・

秘伝防具の強化がどうとかって言ってる状態ではありませんw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

ザク娘
こんばんわー(*´∀`)

コーラル全部位の生産おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あと、羨ましいですww
私はクォーツはほとんど停滞しています つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
魂集めが・・・(´・ω:;.:...
ちなみに現在双剣のSR上げに浮気中ですww


話は変わりますが、NINAさんのブログとのリンクを希望したいのですが、いかがでしょうか?(´д`;A アセアセ
2011.11.08 22:27
nina
> ザク娘さん

ありがとうございますw
・・・と言っても、ようやく生産が終っただけなので
まだまだこれからって感じですけどね^^;

ブログの相互リンクですが
私のようなモノのブログでよければ
ぜひぜひリンクさせてくださいませw
2011.11.09 18:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/377-9e444b00
