フルクシャーズw

.09 2011 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日はこゆきちゃんと、フレの池内さんと
HCの剛テオに行こうということになり(私が行きたかっただけですが!
3人じゃキツイので全チャで募集したところ・・・
なんと!!

キラさん登場w

私が前いた猟団の子ですww
どうやら全チャで見覚えのある名前があったとかで
飛んできてくれました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

というワケで4人でHC剛テオへ・・・

mhf_20111109_003239_453_convert_20111109180327.jpg

2、3回行きましたが、結局1回も倒せなかったという・・・(´・ω・`;)
いいとこまで行くんですけどねぇ
最後の最後で詰めが甘かった><

もう、アレですよ・・・

こえぇぇ~としか言いようがないww

また今度、リベンジするつもりですけどね( ー`дー´)キリッ


その後はラスタ酒場でトークでしたね^^

mhf_20111109_005740_468_convert_20111109180346.jpg

池内さんがよくしゃべるのは承知してますがww
キラさんと池内さんが妙に意気投合してましたね♪

キラさんが激運仕様のフルクシャを装備してきたことが
きっかけで、みんなフルクシャに!!

フルクシャーズ結成!?です^^;
mhf_20111109_011004_875_convert_20111109180430.jpg

まったりトークはやっぱりいいですよねぇ~^^
こういうのもオンラインゲームの醍醐味ではないでしょうかw

mhf_20111109_010535_750_convert_20111109180412.jpg


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

キズナ
こんばんわ初カキコです
いつだったか団ブログのホルクの話にカキコいただいたかも(*´∀`)

HC大剣の最終強化素材見かけたんでお知らせです
既出だったらすいません(´・ω・`)
フレアアンサラー1248 0%火 790スロ3
大剣魂・極x15
轟竜の裂爪x1
溶岩竜の凄ビレx1

なにぶん確定情報ではないかもしれませんが、大体見かける素材がこれなので一応お知らせしてみました。

では、良い狩りを~(*´∀`)ノシ
2011.11.10 01:35
nina
> キズナさん

コメありがとうございます^^
以前のホルク記事は大変役にたちました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おかげで学びの書も増えましたYO

そして今回、貴重な情報・・・(というかかなり欲しかった情報かもw
ありがとうございます^^;

早速、ティガとヴォルのHC素材を集めてこようと思います^^
2011.11.10 19:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/378-8a19fbd6