イベント凄腕を終えて

.12 2010 MHF comment(0) trackback(0)
猟団員のベルさんが団を抜けました。
INが減るとかなんとか・・・ベルさんの場合はもともとハン5民
なのでいる時にまた遊べれば問題ないかな^^;

そして、しばらく休んでいたエルさんが復帰しましたねw
PC買ったっぽいです^^

そろそろお盆休みなので、リリちゃんも帰ってくるかなぁ~



イベント凄腕を終えて・・・

最終日、ひたすら野良で暴君やってました。
途中レンさんのイベクエ(片手剣のやつ)を手伝いましたが・・・
朝6時ぐらいまでやってたかなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。

最終日は剛翼が7個でした・・・。

そしてこのイベント後の所持数はコチラ↓

mhf_20100812_182649_765_convert_20100812190443.jpg


剛チケ・・・153枚

特濃血・・・26個

剛翼・・・・14個


期間中に使用した分はテオSPに特濃血5個と北斗に剛翼が5個ですw

最初の所持数はどちらも2、3個だったのでそれなりに集まったかなぁ~
剛翼はノルマ20だったのですが睡魔に負けて@1個を諦めました・・・。

そして剛チケですが・・・中途半端に少ないですねぇ~(´・ω・`;)
ほとんど最初の2日間ぐらいしかやらなかったからねぇ・・・
もっとやっておけばよかったかな^^;

聞けばキラさんは800↑集めたそうですwww
スゲーナスゴイデス


いきなりこんなイベント配信されたので、この2週間は装備やら何やらで
ばたつきましたねぇ~^^;
しかしながら装備も整ったので、
今後いつ配信されてもおkですwww
で・・・次はいつ???(また年末ぐらいにくるかな?w)



今日の1本

今回はコレです↓

mhf_20100810_034943_078_convert_20100812192018.jpg

武器倍率250 スロ2 会心-50
会心-50はキツイですが見切りは剛力スキルでだいたいどの装備にもつけれるので、
その辺はカバーできると思います^^;
注目すべきはやはり属性値ですねぇ~
990は数ある火属性武器でダントツではなかったでしょうかw
(違ってたらゴメンナサイ・・・)

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/38-e8a1a24d