
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シャルウィーノータッチ?

.11 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さて、このメンテ明けからまた新しいイベクエが配信中ですね♪

4971_1_convert_20111111175400.jpg

以前配信された、かわいらしい肉球ランス
生産できるクエスト「レッツノータッチ!」
肉球ランス【ご?】に強化できるクエスト
「シャルウィーノータッチ?」の2つですねぇ~

イベントの流れ↓
4971_2_convert_20111111175425.jpg

私は以前の配信で肉球ランスの生産と【よん】までの強化が終わっているので
今回はシャルウィーノータッチ?のほうだけやりましたYO

mhf_20111110_013625_734_convert_20111111175548.jpg

クエスト2「シャルウィーノータッチ?」
受注条件 HRまたはSRが100以上のハンターであること。

アイテム持ち込み不可
目的地 新大闘技場 (温暖期 / 夜)
マストオーダー メラルー30匹の討伐
爆弾6個の破壊
その他の条件 武器貸与:シエロクワトロ(片手剣)
防具貸与:イーリスピアスSP + オルケシスシリーズ

メラルーの討伐と、爆弾の破壊だけのクエですが・・・
ティガが一緒にいるので注意ですww

mhf_20111110_003705_703_convert_20111111175511.jpg

飛ばしてくる岩にまともに当たると死ねますよぉ~。:゜(;´∩`;)゜:。

無事にクエストをクリアすると

mhf_20111110_010924_125_convert_20111111175529.jpg

ビリビリする爪が報酬でもらえます♪
これを10個集めればおkですね♪♪

早速、肉球ランス【ご?】に強化してみました^^

mhf_20111110_014734_187_convert_20111111175609.jpg

強化には、ビリビリする爪の他に、古龍種の珠が5個と剛爪が5個いりますねぇ

mhf_20111110_015452_187_convert_20111111175627.jpg

親方印がつき、スロ3の麻痺ランスなので
結構使えるのではないでしょうかw
剛武器持ってたらいらないかな・・・(´・ω・`)
デザインがかわいいので、よしとしようww


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/380-05c13974
