
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

超造形魂!?

.13 2010 MH関連 comment(0) trackback(0)
超造形魂

今日はロビンに本(ファミ通XBOX360)を渡す為、実家に帰りました。
ガンスのコードがついているやつですw
買っておいてと頼まれたので・・・^^;

帰りに普段寄らないようなコンビニに行ったら、
こんなものが!! [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
思わず1つ買ってみましたwww

造形魂1

超造形魂というらしい・・・
中には組み立て式のフィギュアが1体入ってますが、
何がでるかは、開けてみないとわかりませんww

しかもこれ、第5弾みたいです^^;

早速開けてみると・・・

造形魂2

アグナコトル??

どうやらトライのモンスっぽいですwww
しらんがな(´・ω・`;)
サイズは手のひらサイズですねぇ~^^

第5弾ということは前にもでてるっぽいので調べてみましたYO

goods_figure_img49.jpg

↑第5弾のラインナップです。
知ってるのは~ヴォルとアカムとヤマツですねw
あとはトライのモンスなのでわかりません・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

そして他にも・・・

goods_figure_img48.jpg

結構種類がでてるんだねぇ~^^

駄菓子菓子・・・

Fのオリジナルモンスが1体もないという(´・ω・`)

期待して損した感じですwww

今後もでるっぽいのでFのモンスがでるなら欲しいかもwww
じゃなきゃ買いませんw

(ヤバイ領域に足を突っ込もうとしてるのでは??)

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/39-86cef852
