フレアアンサラー

.27 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今週ようやくきましたねぇ~^^

medama_quest_111124_grb_convert_20111126215351.jpg

グラビモスの特異個体ですw

大剣のHC武器の強化にグラビのHC素材を使用するため
今まで強化できませんでしたが・・・(´・ω・`)
これでようやく強化ができますねぇ~^^

・・・というワケで早速、上位のHCグラビにいってみましたYO

HC素材がでるまで、まったりやろうと思ってました














が!!














mhf_20111124_223346_875_convert_20111126215502.jpg
まさかの1戦目で剥ぎ取りw

こんなにあっけなくでると思ってなかったので
戦ってるSSが全くないという状態ですw

特異個体のグラビの攻撃はと言いますと・・・
バサルモスみたいにジャンプしてくることと
ゲリョスみたいな尻尾振りがあった・・・気がしますw
1戦じゃ動きを観察できません!!

いずれはまた戦おうと思っていますが(´・ω:;.:...

素材がそろったということで
大剣の強化です!

mhf_20111126_123308_953_convert_20111126215552.jpg
フレアカロンに強化

そしてそのまま・・・

mhf_20111126_123330_703_convert_20111126215612.jpg
最終強化のフレアアンサラーに!
フレアアンサラーの強化素材に関しては
以前情報を頂いていたので、前もって集めておきましたww

mhf_20111126_124431_437_convert_20111126215641.jpg

このレア度で、これだけの性能・・・
これはやヴぁいですねぇ~^^;

私の暴君は死んだということでしょうか・・・

こうなってくるとF3で暴君の強化がきてほしい気もしますねww


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/391-ccd22f11