980円は安い!

.29 2011 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

どうやらフォワード3は来年の2月1日っぽいですねぇ~
なぜか×箱版のみF3パッケの予約ができるみたいです・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


さて、私はMHFをやる時はコントローラーを使っているのですが
今まで使っていたやつが、ききにくくなったので(´・ω・`;)
新しいのを買おうと思って見ていたら・・・

51VrQtWHa5L__SL500_AA300_.jpg

MHFの動作認定ゲームパッドが
980円で売ってるんですねw 安い!!

しかも・・・

51LQntxDPIL__AA300_.jpg

ヌヌ剣やらアイテムセットやらついてくるっていう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろんそれを購入しましたYO

今まで使ってたやつはロジクールのでしたが
今回購入したのはバッファローのやつですw
同じような型だったのでいいかなぁ~って感じです♪

やっぱ新品はいいですよねぇ(・∀・)イイ!!
私の場合はコントローラーがないとMHFはムリなんです・・・(´・ω:;.:...
キーボだとボタン配置とか全くわかりませんw
ですが中にはキーボでやってる人もいるんですよねぇ~
ある意味スゴイですww


さて、ゲームパッドも新しくなったということで
早速、付属していた双剣のイベントコードをいれ、
生産して強化してやりましたww

mhf_20111129_021256_531_convert_20111129183508.jpg

特典武器ってぐらいの性能ですが(どんなだよ!)
見た目がいいですね♪
確か前に同じ形で色違いのがあった気がします・・・^^;


特典武器といえば・・・
↓コチラもww

4779_1_convert_20111129183653.jpg

グリコとのコラボのやつですねぇ~^^
以前、パピコのヌヌ剣は紹介しましたが
今回はジャイアントコーン(ハンマー)ですw

えぇ、バカプ畜の私は全色揃えましたYO

mhf_20111129_024650_953_convert_20111129183546.jpg

限定モノなのでね^^;
期間は来年の3月31日までとなっていますが
なくなり次第終了ということなので
まだの人は早めに買っておいたほうがいいと思いますYO

そして、この4色からスタンダードな色は白だろうということで
白のみ強化しました♪

mhf_20111129_023655_328_convert_20111129183528.jpg

パピコの双剣は見た目以外は特に変わってませんでしたが
このジャイアントコーンのハンマーはサクッサクッっと音がしますね^^

今後もこういうコラボ的なものを増やしてほしいなぁっと
思うのは私だけですかねぇ^^;


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

タロスの貴公子
なんてこったい><

私も最近コントローラーかったんですが・・・1680円;;


いいな~・・・その双剣、カッコヨス><

はやく知りたかった・・・・・・ww

ほんと、特典武器くらいの性能ですねww
2011.11.29 22:19
nina
>タロスの貴公子さん

そうだったんですか・・・(´・ω・`;)
もう少し早く書いてれば、間に合ったかもしれませんねぇ~

次に購入されるときは是非!
・・・っと言っても早々買い替えるモノでもありませんしね(´・ω:;.:...

双剣はホントおまけみたいな物です!(性能的にw)

2011.11.30 20:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/392-68c20767