
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ニゲル=モルス

.03 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんちゃ~^^ノ

さて、MHFですが
今週は新しいイベクエは配信されてませんね・・・w
周りは祭りムード一色ですが私の場合は猟団に入っていないので
あまり関係ありません。:゜(;´∩`;)゜:。

今週は何をしようか考えてましたが
今までめんどくさくてやってなかった
飛竜種の稀玉集めをすることにしましたYO

私の場合は必要分だけで4個いるのですが・・・
ようやく2個目がゲットできました^^;

mhf_20111201_233006_281_convert_20111203052057.jpg

何に使うかと言いますと・・・
剛ルコ大剣の強化とニゲル=フルグル(ライトボウガン)の生産に
2個ずつ使うので・・・(´・ω・`)

mhf_20111202_003531_171_convert_20111203052115.jpg

今週は伝説の職人のじいちゃんが来てるので
フルグルを作るだろうという大方の予想を裏切り
大剣を強化しましたww

mhf_20111203_044956_531_convert_20111203052141.jpg

F1実装から、かなり経ちますが
ようやくって感じですねww

ちなみに↓は剛種武器ではないルコの大剣ですw

mhf_20111203_050028_187_convert_20111203052159.jpg

違いがわかります・・・か?


あとフルグル生産用に稀玉2個集めないといけませんねぇ~w
今週は剛ベルか剛デュラ漬けになりそうな予感です・・・(´・ω:;.:...


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/394-2b5e165c
