古龍種の髄!?

.08 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今度の大型アップデートフォワード.3
2012年2月1日と正式に発表されましたね^^
今度は新モンスが2種実装されるみたいですYO
楽しみですねぇ~^^

それに伴い、当然の如くパッケも発売されます!
当然の如く、すでに注文済みですww

また、フォワード.3からは、過去のパッケ防具の一部が
FからFZシリーズに強化できるようになるみたいですYO


さて、ここからが本題ですw
今週の目玉クエといえば・・・
medama_quest_111207_rk_convert_20111208182527.jpg

砂漠の剛ルコですよねぇ~^^
なんでも古龍種の髄が入手できるということなので
早速、野良ってきましたw

mhf_20111207_235530_562_convert_20111208182600.jpg

戦う場所が違うだけでちょっと新鮮に感じますw
ルコは最初エリア5(クシャやらテオが飛んでくるところw)にいます^^
途中で移動するワケですが、移動先はエリア7(ガノがいるところ)でしたw
昨日は7回行きましたが、7回ともそのパターンだったので
おそらくそれで固定ではないでしょうか・・・?
エリア7で倒せるので、その先は何処に移動するのかはわかりませんw

mhf_20111208_004757_562_convert_20111208182637.jpg

部位破壊も完了し、クリアすると・・・

mhf_20111208_003743_281_convert_20111208182618.jpg

古龍種の髄がでました!
確定ではありませんが、7回行って3個げっとできたので
まずまずではないでしょうか ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20111208_013018_093_convert_20111208182654.jpg

昨日の主な戦利品w   古龍種の髄×3
                古龍種の剛翼×1
                古龍種の稀玉×1   といった感じです^^;


今のところ、髄の使い道がありませんが(私の場合)
今後、確実に必要になってくると思うのでもう少し
集めておきたいところですねぇ~^^
稀玉も剛翼も欲しいですしw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/397-329cf804