
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

副尾と鉛玉と・・・

.24 2010 MHF comment(2) trackback(0)
副尾破壊と鉛玉と・・・

同盟のFragさんとMarlboroさんと3人でまたまたドラギュロスにいってきたよぉ~^^
なんでも副尾の破壊報酬で鉛玉というのがでるらしく・・・
これがなかなかでないらしいのですw

しかしながら!! これが結構難しく・・・
破壊する前にドラが死んだり、こっちが3死したりと・・・(´・ω・`;)

何度かいってようやく部位破壊&捕獲に成功!! (・∀・)イイ!!

そしてなんと!! 成功1発目で・・・
鉛玉がでたw
mhf_20100624_002722_812_convert_20100625182612.jpg
この鉛玉・・・片手剣、ハンマー、ランス、ガンス、弓
の剛種武器に使うらしく・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
みんなが必死こいて集めてる中、でてしまったのでなんだか複雑な思いだったYO

その後も行ったけど、結局でたのはその1回だった・・・。


きんねこ服/ぎんねこ服キット発売

きんねこ服とぎんねこ服のキットが発売されましたね~^^
今回は防具が多いから?か価格は3000円ですw
といっても・・・
2.0パッケとクリスマスパッケを購入しW特典のきんねこ服を持っていた私に隙はなかった!!

W特典持ってる人はそのまま無料でぎんねこ服や武器のコードがもらえるのですw

さっそく大剣2本を生産して強化してみたYO

mhf_20100623_222934_156_convert_20100624192820.jpg
mhf_20100623_222725_125_convert_20100624192747.jpg
麻痺属性のきんねこ大剣と毒属性のぎんねこ大剣ですね^^ 


きんねこ服といえば・・
私の剥ぎ取り&採取装備にきんねこの腰を使ってるので
参考までに載せておきます^^
mhf_20100624_183655_500_convert_20100624200157.jpg
かなり前に作った装備なので、スキルカフがある現在ではもっといいのができるかもしれませんね^^;
しかしながら見た目がシンプルなのでお気に入りですw


今日の1本

ここでは私が所持している大剣を毎回紹介していきますねw
ようやくドラギュロスの大剣が強化できたので・・今回はコレですw
mhf_20100624_175040_468_convert_20100624200129.jpg
冥雷大剣[荒鷹]
攻撃力1104 龍属性350

まだクエストに担いでいったことがありませんが、どうなんでしょぉ~・・・
剛種武器の存在があるから微妙ですね><
しかしながらHR91から作れる大剣としてはいいんじゃないでしょうか?
見た目もベルのに比べて、深みがあっていいよねw


現在の大剣所持数97本

フラヌ
とりあえず開設おめ~( ^▽^)ノシ


剛ドラにむけてがんばりまそうずwww
2010.06.24 23:52
nina
>Fragさん
剛ドラかぁ・・・かなりきつい戦いになりそうだね
(´・ω・`)
2010.06.25 20:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/4-b7181de2
