
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

KIRAさんと!

.14 2010 MHF comment(0) trackback(0)
キラさんとクエまわし

昨日はINしたら猟団の子が誰もいなかったので
まったり納品クエしてました。
そしたらキラさんが来たので2人でクエまわしてたかなぁ~^^

最初はイベクエの龍(前編)に行きましたねぇ。

mhf_20100813_204744_921_convert_20100814144849.jpg

キラさんのリクと私のリクで2回行ったかな?
普段から1死とか普通にしますが
昨日はやたら死にましたね・・・(´・ω・`)
このテオでも2死、1死だったかなΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

その後はキラさんのリクで春雷に行ったんだけど・・・

mhf_20100813_215059_812_convert_20100814144916.jpg

このクエでハットトリックを決めましたね・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
(キラさんごめんよぉ~。:゜(;´∩`;)゜:。 )
くやしかったのでリベンジしましたww
2回目で捕獲して終了でしたねw

最後は私のリクで今週から配信された
教官見習いネコの試練【爆弾】にいきましたねぇ~^^
サブA、B達成で支給品の爆弾が追加され
メインはグラの腹破壊ですw

なぜか!!

ここでも1死したのは言うまでもありませんwww

mhf_20100813_222339_937_convert_20100814144947.jpg

しかし・・・昨日は死にまくりでしたねぇ~^^
メンテ後の初クエだったし、暴君のなわばりでハメ的なものばっかり
やってたから腕がなまってるんだな・・・きっと・・・
と言い訳してみるwww
キラさんには迷惑かけたけどね・・・(´・ω・`)


今日の1本

今回はコイツです↓

mhf_20100810_040315_640_convert_20100814150957.jpg

夏といえばスイカ。スイカといえばコレww
武器倍率200 スロ3 会心0
属性値だけみれば高性能な大剣となるのですが・・・
攻撃力の低さと武器倍率の低さで微妙な性能にとどまっています(´・ω・`)
といっても下位からコツコツ生産、強化してきた大剣ですから
愛着はありますねぇ^^
ほとんど使ってませんがww

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/40-eedb43c6
