霞龍の衝撃

.17 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
次長課長の井上さんが、弓の秘伝防具をフルセット生産したらしいですYO
早くないですか^^;
どんだけやってるんでしょうね・・・あのお方はww
きっと強化もすぐやっちゃうんでしょうねぇ・・・

さて、そんなMHFですが
今週は新しい装飾品が生産できる衝撃シリーズがきてるということで・・・

とりあえず、新たに生産できる装飾品をチェックw

強精珠G   スタミナ+5、麻痺+5、千里眼-2
水剣珠G  水激剣+5、採取+5、気配-3
軽足珠G  回避性能+5、毒+5、達人-3
天力珠G  審判+5、はらへり+5、ガード性能-3

↑の4つですが
この中で欲しいのは、強精珠Gと軽足珠Gですかねぇ~^^
水剣珠Gと天力珠Gは無くても困らない気がしますw

・・・というワケで強精珠Gと軽足珠Gを作ることにしましたw
2、3個あればいい感じですよね^^;

昨日はとりあえず強精珠Gを作るために
霞龍の衝撃【上位】を野良で参加してきましたYO
ナズチのクエですねぇ~^^

mhf_20111216_224012_687_convert_20111217165300.jpg

貼り主さんがレスタつきだったので、結構楽にサクサクまわせましたw

mhf_20111216_224044_453_convert_20111217165320.jpg

報酬ででる鹿角原珠は確定で4個?になるのかな??
1回のクエでトータル6個~8個は普通にでる感じだったので
すぐに30個は集まりましたYO

mhf_20111216_233651_468_convert_20111217165342.jpg

早速、強精珠Gを2個生産しました^^
何気に草食種の堅殻がギリギリだった件w
2個あれば大丈夫かなぁww

今日は軽足珠Gを作るため
クック変種をやってこようと思ってます(・∀・)ニヤニヤ


おまけ

mhf_20111217_134414_546_convert_20111217173728.jpg
セカキャラでサンタコス作りの巻


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/403-df944db5