
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロビン復帰w

.15 2010 MHF comment(2) trackback(0)
書くことが多いので、主な内容を簡単にwww

ロビン(団長)が約2ヶ月ぶりに復帰
エルさん片手剣の秘伝書げっと!!
HEROさん太公望げっと!!
今週は狩人祭

というのを踏まえて・・・


久しぶりの大人数

INしたらちょうどシクレがきていたのでいってきましたよぉ~^^

mhf_20100815_002327_750_convert_20100815132636.jpg

下位クシャだったかな?
4人で2、3ラスタだったのでいろんな武器でいきましたねぇ~^^
MBさんとエルさんとこゆきちゃんと連戦してましたw

そのあとはエルさんが難しい書物(青)が1冊あれば秘伝書ゲットできるということもあり
貼り主をこゆきちゃんにして龍(前編)を連戦したかなぁ~
(こゆきちゃんは古龍種が青本だったのでw)

mhf_20100815_013012_015_convert_20100815132709.jpg

めでたくエルさんは片手剣の秘伝書ゲットできたみたいですww


そうこうしてたらロビン(BY RENではなく本物)がINしてきたのでwww

mhf_20100815_015047_171_convert_20100815135526.jpg

みんなでいろいろ会話してましたねぇ~^^;
復帰ということで盛り上がったね キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

その後はエルさんが落ちて、リセキしてたキラさんが加わって3:3でPTわけしたかな??

私はHEROさんとこゆきちゃんとやってたっけ?

私のリクで月と太陽にいきましたねぇ~(SS撮り忘れ・・・(´・ω・`) )
このクエでHEROさんはできたばかりの太公望を担いでたなぁ~
いいなぁ~・・・私はまだだからねぇ・・・

そのあとはMBさんとかロビンが交代で加わって
イベクエの爆弾のやついったかな?

mhf_20100815_035956_187_convert_20100815135210.jpg
mhf_20100815_040902_093_convert_20100815135246.jpg

なんとか、きょうかんこいんが10個たまり、きょうかんフェイク?が完成しましたw

まだ終わってないイベクエあるから、消化していかないとねぇ~・・・


今日の1本

今回はコレですよぉ~↓

mhf_20100815_044019_171_convert_20100815135342.jpg

武器倍率210 スロ1 会心0
カリバーンを入手する前は睡眠大剣はコレでしたねぇ~^^
防御力+26もついてお得になってますw
ただ攻撃力が低いので、火事場前提で使っていくのがいいかもしれませんねw
私はそこまでPSがないのでwww

きら
お、王ナルコだ~
今でもキリンに良くときにたまに使ってますぜ(*´ω`)
本当は見た目と性能が上のカリバーンのが欲しいんだけど近くにネカフェがなくて作れないというorz
2010.08.15 22:22
nina
> きらさん
やっぱキリンは睡眠大剣だねぇ~^^
王ナルコもいいけど、カリバーンもいいよ!
ネカフェいくべしww
2010.08.16 18:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/41-136fb353
