今更ですが・・・

.28 2011 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
なんかこの年末年始だけでもMHFは
やることが多いですよねぇ~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
まともにこなせるだろうか・・・不安ですww

さて、この2日ほどで
かな~り今更感がありますが・・・

耐震カフSA1を作ってましたww

作ってなかったんですよね・・・(´・ω:;.:...
やろうと思ってたのですが、なかなかやる余裕がありませんでしたw

mhf_20111227_233157_453_convert_20111228153422.jpg

上位の森丘レウスを狩猟するだけのクエですが・・・
1人で行くのも、それなりに時間かかりますし、カフの生産に必要な
カフの素・空30個も集めないといけないという・・・(´・ω・`)
今更、こんなもの集めている人はいない感じだったので
レスタがいる今のうちに集めてしまおうというwww

mhf_20111227_235029_859_convert_20111228153442.jpg

おかげで無事に30個集めれました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
というワケで早速生産ですw

mhf_20111227_235637_781_convert_20111228153501.jpg

やはり耐震+7は大きいですよねぇ~^^;
ヴォル頭がなくても、いい耐震装備が作れる予感♪
今度またシミュってみますねぇww


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/410-5d992fcf